追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風邪引きました
そんなわけで、久々のブログ更新です。
まだ生きてます。

といっても・・・最近は生放送ばかりやってるので、露出的には増えたのかもしれなかったり。大体週末の夜にやってますが、昨日なんかは風邪引いたおかげ(?)で一日中やってました。

ニコニコの方にも上げて行きたいとは思っているのですが、やってみるとわかりますね。生放送と録画投稿の両立は難しい。

まあ、今は過渡期なので、そのうち落ち着くとは思いますけど。



因みに、今までの放送内容の内訳は以下のような感じです。

・MW2実況プレイ
・他投稿者への絡み酒
・ビールの話
・肉の話
・詩の朗読(!?)
・うじ虫、許すまじ



激しく今更なコメント返信


>TO21さん
MHFかぁ・・・ MW2人口が減るんだろうなぁ・・・ 憎いw



>Sogeking Rockさん
そのへっぽこさんがつれないんですよw
俺が部屋に入ると「出てけ」って言うんですw



>石村さん
ばかっ!
三木・・・ゲフンゲフン そこに触れたら危ない! 死ぬぞ!



>名無しさん
ということは、ハ○Pさんの奥さんは・・・
【2010/06/23 08:42】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(6)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

