追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今夜はドミクラ in PS3
【MW2】 スナイパーズブートキャンプ β版 【追剥番外】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9673565

ドミクラの宣伝動画。
ちなみにこれは、ドミクラ終了後のエクストラステージ終了後もやり足りなかったらしい暇人たちの暇つぶし。その内やりたいなと思っていること(まあ、タイトルでバレバレけど)があって、その実験に付き合ってもらった感じ(そんなことは一言も言わなかったけど)。


というわけで、今夜はPS3でドミクラやります。
参加はいつも通り自由参加(参加希望はHaijin774x360へ)ですが、準備会と違って有志を募るわけではないので、暇そうなフレには招待を送ります(追剥にフレ登録を送る人は皆ドミネ厨に決まってる!)し、参加する方も同伴推奨です。

時間は9時くらいから。
9時になるまで、もしくは12人以上集まるまでは適当にFFAです。
集まらなかったら、何か適当にやって早めに解散。←多分無いと信じたい。
【2010/02/11 14:34】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<部屋割り決定! | TOP | スケジュール(大体)決定>>
コメント
無論(オムロン)参加させてください!

フレも呼んでいいですかね?
【2010/02/11 19:11】 URL | ohishi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> フレも呼んでいいですかね?

いえす
【2010/02/11 19:12】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
スナイパーズブートキャンプ参加したいなあ!!
【2010/02/12 00:54】 URL | md #- [ 編集 ]
ドミクラやってたのか!参加したかったなぁ。
またお願いしますね!
【2010/02/12 12:59】 URL | ダーレク #- [ 編集 ]
やってたのか~(´・ω・`)
早くモニタを買わないと夜にできないな~
【2010/02/13 09:59】 URL | 鈴 #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> スナイパーズブートキャンプ参加したいなあ!!

忙しさ的に次回は多分NiCoD祭後・・・・かなぁ。
ていうか、動画のアレは下地にしようと思っただけでイベントですらないしね。
次からきちんとやろうと思う。
【2010/02/13 17:27】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ドミクラやってたのか!参加したかったなぁ。
> またお願いしますね!

うい
【2010/02/13 17:28】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> やってたのか~(´・ω・`)
> 早くモニタを買わないと夜にできないな~

家の事情が垣間見えるw
【2010/02/13 17:29】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

