追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
部屋割り決定!
厳正なるサイコロ抽選の結果、部屋割りが決定。
結局、ホスト関連でいじる必要のあった偏り以外は、ほぼそのまま。だから、文句はサイコロの神様に言って下さい。


部屋割り表。


赤太字はホスト。
もう一方の部屋のホストはハゲPさんとミク(手段)さんにお願いすることになりました。

赤字はホスト候補。
当日にホストに問題が発生した場合にホストをお願いすることになります。

青字は教育さん。

緑字は参加未確定。


2/27以外は枠が1枠ずつ確定して余っているので、まだ参加は可能。
残り枠は部屋割り表から確認してください。


追記:
Vantzerさん、全日程参加確定。

追記2:
ピルクルさんの参加日が間違っていたため、修正しました。
【2010/02/13 17:19】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<動画上げた。他 | TOP | 今夜はドミクラ in PS3>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/13 18:59】 | # [ 編集 ]
青文字は…教育さん…?
えっと教育さん、4つの枠全部に入ってるけど…。
はいはいはいはい、俺がせいぜいみなさまの引き立て役としてがんばりますよー。
【2010/02/14 02:23】 URL | Marxismus #- [ 編集 ]
メッセの返事をこちらに。
土日のシフトがどちらかのみ17時上がりとなりましたので、早くても金曜日にその週のシフトがわかります。なので当日参加可能な部屋に誘っていただければOKということでよろしいですか?
【2010/02/14 02:29】 URL | かっちん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 教育さん

いやー、仕切り役=青文字だったんですけどね。
途中から意味がなくなっちゃってw

直すの面倒だったし、だけど何も言わないのも不審に思われるかなーとね。
【2010/02/14 03:58】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かっちんさん

了解しました。
それで大丈夫だと思います。
ただ、2/27の枠が埋まってしまったので、参加可能なのは20/21/28のどれかになりますね。
混乱を避けるために、事前に部屋も決めておきます。

部屋割りを更新したので、参照してください。
【2010/02/14 04:05】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
20に出れる確率がかなり上がったんで、エントリー枠だけ確保できるかな?
【2010/02/14 04:24】 URL | ハゲp #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 20に出れる確率がかなり上がったんで、エントリー枠だけ確保できるかな?

うい、取っておきました。
【2010/02/14 04:37】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

