追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
第一日目&第二日目終了!
というわけで、参加者各位、そして視聴者の皆さん、お疲れ様でした。しかし、これでまだ半分。

俺はようやく上り始めたばかりだからな、この果てしなく遠いNiCoD坂をよ・・・ 未完!


・・・でもよくね? ってくらい疲れましたw
まあ、これから色々と動画が上がるだろうし、後半戦もあるしで、語りたいことはあるけれど、後に取っておくことにします。



参加者向け連絡:
不意のトラブルなどに対処できるよう、NiCoD祭用のメールアドレスを作ります。作成後に360メッセージにてお伝えしますので、当日に遅刻欠席等の事情が発生した場合には、そちらにご連絡ください。
【2010/02/21 19:30】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<スキマ更新 ~一応~ | TOP | NiCOD祭2 ~前夜祭~>>
コメント
前半戦、お疲れ様でした。
残りも頑張っていきましょー!
【2010/02/21 20:57】 URL | ElePro #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。あとは後半のみ。
平日のゆっくりできるときは、ゆっくりしてくださいね。
語りたいことetcのほう楽しみにしてますw
【2010/02/22 11:54】 URL | shifu #BB/vX.UQ [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>エレプロさん
後半戦はカオスよりなルールばかりなので、前半戦以上にきついものになるでしょう。
自分は、イベントのときはいつもパンを備えておくんですが、今回痛感したのは、必要なのは栄養というより糖分そのものだということですね。次までに角砂糖を用意しようと思っていますw
【2010/02/22 23:15】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シフさん
いやー語りますよ、きっと。
ただでさえ無駄に長い記事が多い当ブログですが、当社日で5倍くらい長くなる予定ですw
【2010/02/22 23:16】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

