追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スキマ更新 ~座談会~
最終日はちょっとこじんまりした感じになるかもなー。
まあ、時間が時間だから仕方が無い。他の時間に設定することは出来なかったわけだし。ていうか、14x2が少ないってのも、ちょっと贅沢な感覚か。土曜日が圧倒的にカオスな日になるはずだから、むしろいいコントラストかもしれない。

日曜を夜に設定しなかったのは、当然次の日の仕事に響くからだけど、2時3時くらいの夜更かしならよくあることなわけで、日曜の夜、イベントの後、そのまま何かやろうかなとも考えてる。

そこでせっかくだから、ニコニコ生放送でもやろうかなと思った。コミュニティも千人突破したというのに、このコミュニティ、全然生放送やらないからねw かっちんさんが時々やるくらい。

といっても、いきなりで準備する時間が無い。当日にはもうゲームする気も無いだろうから、誰か既に設定設備を整えている人にホスト(司会的な意味で)やってもらって、座談会とかどうかなー とか。

祭終了後のぶっちゃけトークみたいなノリで。



どうかな?
まあ、やろうっていう人がいて手伝ってくれるならやろうかなぐらい。他にも色々考えてるし。これ自体も、いつでも出来るものだからね。



業務連絡:
祭最終日の部屋割りが少し変わりました。
【2010/02/26 16:46】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<NiCoD祭2 第3日目 | TOP | スキマ更新 ~交通事故~>>
コメント
人数多いとカオスになりそうだけど
でも面白そう 見たいw
【2010/02/26 20:00】 URL | まきずし #- [ 編集 ]
参加できなくなった人ってひもてぃさん以外に誰ですか?
【2010/02/26 20:10】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
作りたいなって思ってる動画があります、まだ明確な設定とか編集は考えてないんですがもし試合後とかに撮影できたら協力してもらえると嬉しいです。
【2010/02/26 21:34】 URL | akidman #- [ 編集 ]
>見たい
まあ、やるかはわかりませんが、とりあえず話すことはいっぱいありますw


>参加できなくなった人
http://blog-imgs-35-origin.fc2.com/j/o/u/journal9/heyawari.html

部屋割り表で確認してくださいな。
【2010/02/26 21:37】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
>仕事人さん
おおー
もちろん、いくらでも協力しますよ!
【2010/02/26 21:39】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
明日、初参加でお世話になりますスリープです^^

普段VCなしでやってるので明日もなしでやる事になりますが
みなさんの音声は聞こえるようにしときます。
一応以前使ってたヘッドセットEXってのを引っ張り出してきたら
案の定壊れてましたw

それではよろしくお願いします!
【2010/02/26 23:18】 URL | Sleep #mQop/nM. [ 編集 ]
生放送なら俺できますけど
そういう意味ですかね?
【2010/02/27 00:02】 URL | かっちん #- [ 編集 ]
>スリープさん
では、自己紹介等はこっちでやりますね。
よろしくお願いします。


>かっちんさん
日曜の午後10時か11時くらいから1-2時間になると思うんですけど、出来ます?

必要な環境としては、
かっちんさん含め、全員のVCが同程度の音量で聞こえる ってことくらいでしょうか。

あとはよく知らないんですが、予約枠の確保? とか。
【2010/02/27 00:30】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
日曜日のホスト、誰か代われないかな? 仕事の都合上20時過ぎには家を出れるようにしたいんだけど、
ホストだと部屋が解散するから、あらかじめ変わっておいてほしいんだが
【2010/02/27 00:45】 URL | Sauber P #- [ 編集 ]
>ハゲPさん

わかりました。
今日は家に帰れないっぽいので、明日対処します。
【2010/02/27 00:53】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
そうなると夜結構遅くなっちゃいますねぇ。。
俺も月曜日は8時起きなので1時には寝たいのですがww

あとVCが聞こえるようには出来ると思います。
枠はまた延長でも使えば問題ないですし、
後は俺が日曜日に仕事あがれるかどうかですねw
こればかりは当日によって変わってくるので。。。
もし参加できなかったら本当に申し訳ないです(;´Д`)
【2010/02/27 07:44】 URL | かっちん #- [ 編集 ]
>かっちんさん

まあ、だらだらぐだぐだにやるものなので、基本的にはその場のノリ次第でしょうね。かっちんさんか、あるいは他の生主がいて、そのときに追剥にやる気があれば、みたいなw
【2010/02/27 14:02】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

