追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
さて・・・
やることがまだまだあると言っても、そこに特別な責任があるわけでも、さりとて時間に追われているわけでもなく、心地よい達成感をゆるゆると楽しんで・・・


・・・いるわけがない。
やることが一杯ある。
まだ参加者の皆にお疲れ様メールを送ってもいない。
動画を一本も上げていない。
座談会やら鑑賞会やら、新しい企画が目白押しだ。

もう、なんだろう。
これは性分だね。きっと好きなんだ、こういうのが。
忙しくても、楽しいからね。

ドミネと一緒。
目まぐるしく変化する状況の中、その一瞬、その刹那に次々と選択を迫られる。いつも正解を出せるわけじゃない。振り返ってみれば、後悔ばかり目立つ。

だけど、だからこそ、無数の選択の積み重ねが、その中で自分が一番大切にしてきたことを際立たせてくれる。真っ白な自分が、何を一番最初に掴むのかを教えてくれる。



今回もまた、それを手放さずに済んだ。
主催の苦労と皆は言うけれど、この楽しい遊びの途轍もない魅力を知る人は少ない。
皆が楽しむために・・・ それはそうだ。
だけど一番は、自分が楽しむためにやってるんだ。

だから、
皆ありがとう!


そう心から言える今、一つのゴールにたどり着いたのだと実感する。









次回から通常更新に戻ります。
コメント返信等も記事内で。
【2010/03/04 19:15】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<今夜はドミクラ360 | TOP | NiCoD祭2 プレイパート終了!>>
コメント
追剥が詩人になっとる…
【2010/03/05 20:15】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

