追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鑑賞会とかの話。
鑑賞会の概要
・放送はハゲPさんのUSTで行う
・皆で動画を見る
・見る動画は事前に決めておく。(※下記)
・視聴者には、対象動画をニコニコで実際に開いてもらう
・生放送で秒読みするので、タイミングを合わせて同時に再生する
・要するに、生放送は音だけ聞いて、映像はニコニコで。
・動画に対するコメントもニコニコで。
・多分一時間くらいの放送。
・実験企画だから、上手くいかなくても気にしない。
・後は適当。


見る動画の選定方法。
NiCoD祭2でタグ検索し、放っておいても皆見るだろうな動画を省いた中から適当にチョイス。それと同じ試合があればそれも。という感じ。


見る動画
[1A/DOM/Highrise]
http://www.nicovideo.jp/tag/%5B1A%2FDOM%2FHighrise%5D

この中から三つ。
トロさんの以外をw





そういえば、ナイフFFAが、NFFAになってる件について。
NAIFU FFAだから問題ないんです。ということにしておきます。





コメント返信的な何か。

>alphadogさん
遅延は無いですよ。
あったとしたら、俺には感知できないレベルの遅延ですね。

HD-PVRに限らず大抵の機器は、スルー出力と言いつつも対応していない解像度の場合はスルーしてくれないので注意が必要ですが、該当するのは1180pくらいなので、多分問題ないと思います。

ちなみに自分の場合、PS3に関しては、録画時はコンポーネント出力(720p)でHD-PVRを通して、そうでないときはHDMI出力(1180p)でプレイしています。



>PS3のうp主少ないよね?
360ほどではないにしても、結構いますよ。古くからやっている人となると少ないですから、そう見えるんだとおもいます。



>黄色十字さん懐かしい
元気に活動していますよ。・・・別のゲームで。



>藤田さん
黄色十時・・・ 一度目は気づいたんですよ。だからIMEがきちんと学習すれば起こらなかった悲劇なんです。全てはマイクロソフトの陰謀です。
【2010/03/10 20:19】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<鑑賞会の感想とか | TOP | スキマ更新 ~PS3企画とか~>>
コメント
鑑賞会お疲れさまでした!
工作含め楽しめましたwww

NiCoD祭で砂うまい人(追剥さん、グリントさん、標準さん、etc)にあこがれて砂縛り始めて、たまったストレスを動画見て発散させる日々がまだ続きそうですorz
【2010/03/12 01:49】 URL | TO21 #2NU31nKA [ 編集 ]
バイトに行っているうちになにやら限定的にコメントがすごいことになっててびっくりしてたらこういうことでしたかw

また今度やるんですか?
【2010/03/15 02:02】 URL | Jamin25 #fOI1ZT5A [ 編集 ]
ご鑑賞いただきありがとうございましたー。
なんかちょっと照れ臭かったので、後半ちょっとのぞいただけになりましたが、最初から観賞会参加しておけばよかったとちょっと後悔。
次回はぜひ参加したいと思います。
【2010/03/15 10:29】 URL | ひげよし #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

