追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日ドミクラやるよ!
突発だけど、まあいいや。
PC版MW2ご到着記念ということで。

21時くらいから。
つまりこのエントリの投稿から30分後。
参加方法はいつもどおり。
適当に入ってきてください。
集まらない場合は、適当に遊びます。




コメント返信的な何か。

>配信者として終わっちゃってると思うよ
>無理に動画上げなくていいんじゃない?
「配信者として終わる」の意味が同じかはわからないけど、そう思うことはよくあるのよ。もう俺いらねーなー、って。でもそもそも誰かの必要に応えて投稿していたわけでもないし、まだやりたいことはあるんだよね。無理にやらなきゃって思ってるわけじゃなく、単に今は気分が乗らないってだけだから、心配はいらないよ。


>限界さんが気分を害して退出するほどのことを言ってたわけだし
今回の件で一番多いタイプだと思うのだけど、要するに配信は聴いてないんだよね? 聴いてた人となら、会話の土台が最初から整っているわけだから話がしやすいのだけど、ただ断片的な情報から想像してるだけの人が相手だと、何を話してもすれ違いにしかならない。

せめて、自分がどの程度の情報を持っていて、どの部分を問題視しているか、くらいを先に言ってくれると、もっと色々と答えられると思うのだけど、・・・まあ、みんな面倒くさいんだろうね。だから、大したことは書いてないにしても、こうしてコメントくれるってのは、なんというか、誠実さの表れにも感じてしまう。もっと何か書いてくれていいよ。


>教育以外も言ってたのか
いちいち影響されすぎだと思うよ。それに今更過ぎる。わくわくさんの騒動初期のエントリ(もうないけど)すら読んでないなら、わざわざ興味持つようなことじゃないよ。知らないなら知らないほうが良い。もう既に知っちゃって、まだもやもやが消えずスッキリしないって人がいるなら、手伝おうとは思うけど。それもまあ、「誰かが正しくあってほしい」って所から始めたらゴールはないだろうけどね。



>タイトルがア○ムさんっぽい
むう・・・
そういえば尻に妙な違和感が・・・



>Raimeiさん
PC版祭行きますよ!
恥かかないよう、頑張ります!



>発売日に買ったMAGも結局やってません(汗)
縮こまることなんか無いですよ。
ただやればいいんですw

でも実際、やらないのは勿体無いゲームですよ。
既にこなれた人が多い中に入っていくのはきついものですけど、125人の仲間と共に戦う感覚というのは、他のゲームじゃ味わえないですからね。MW2ともBFBCとも違う方向性ですから、MW2に戻れなくなるってこともないですしね。



>TO21さん
砂はインタベだけ・・・ さすがTO21さんだぜ。
DLCでボルトアクションを心待ちにする日々ですよね。わかります。
MAG楽しいよ、MAG。さあ早く密林に行くんだ。



>intelさん 「是非実況で」
言い忘れてましたけど、OPS動画は全て実況ですよ。
上手く喋れてるかは微妙ですが、楽しみにしていてください。
【2010/03/19 20:35】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<PC版NiCoD祭に挑戦してきた | TOP | むう・・・>>
コメント
現在WaW動画を上げてる者です。
本日のドミクラにもの凄く参加したかったのですが
直前までBFBC2を2時間半ぶっ通しでやって疲労パンパンなので辞退します。

機会があれば次こそ参加したいです。
OPSの動画楽しみにしてます。
【2010/03/19 21:23】 URL | Sgt Obama619 #jVuKVlVc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

