追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
というわけで
PC版NiCoD祭も無事終わったようです。
もう既に沢山の動画が上がってますが、大体全てに出演してると思うので、盾に殴り殺される追剥や先に撃ってるのに撃ち負ける追剥を見たい方は、是非ご覧になってくださいな。


で・・・ 上げなければならない動画がドンドン溜まっていってるね!
もういっそまとめて上げてしまおうかとか考えてたり。

NiCoD祭2動画 ←実況なし・編集なし・エンコ済み
PC版NiCoD祭動画 ←音なし動画のため、声を入れざるをえない
OPS企画動画 ←実況つき・編集済み・エンコ済み・同時うpのため、待機状態

27日に鉄塔・限界プレゼンツ『ハゲP軍団vs投稿者連合』もあるし、その辺りで?





コメ返信的な何か


>一般PCユーザーさん
期待に応えられなくてごめんなさいw
PCの方も一本上げるつもりですよ。そして、これからもPCの方をちょくちょくプレイするつもりですが・・・ 

それはそれとして、環境を整えたいですね。グラボは問題なさそうなので、問題はCPUパワーなんですが・・・ 今、使ってるのがAthronの4400+。同じソケットで交換が容易な中で一番スペックが高いのが、6000+。

ベンチマークスコアはそれぞれ 1117 と 1590。
マシにはなるのだろうけど・・・ 大差ないような気も・・・ ダメだったらさらに金をつぎ込まなきゃならない羽目になるしなぁ。そもそも一万を惜しんで参戦を迷っていたくらいなのにw

もし自分と同じくらいのスペックでPC版プレイしている人がいたら、情報ください。
【2010/03/22 17:18】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<スキマ更新 ~マッスル北村~ | TOP | PC版NiCoD祭に挑戦してきた>>
コメント
今更なコメだけど、PCスペックについては
Phenom II X4 945辺りと対応マザボで(最安で)2~3万ぐらいで買えるから
お金と時間に余裕があれば買ってみたら?
まぁマザボの交換っていろいろ面倒だけどww

あと、MW2はやってないからよくわかんないけど、4だとcfgいじれば
C2D E8400@定格
Mem 2G
HD5770(512MB)
の構成で軽く250fps行ったからcfgいじってみては?
(cfgをいじらずにゲーム内のオプションで全てLowとOffにしたら20~100fpsぐらいだった)
【2010/03/28 13:51】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

