追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日はMAP配信の日
【MW2】 黄色十字さんとSpecOps『ThePit』実況 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10194122

うーん。
微妙な伸び方w

まあ、それはそれとして、自己紹介してないのはダメだったなぁ。考えてみれば、俺も黄色十字さんも全くと言っていいほど声を知られてないわけで、しかも動画の中ではdakさんとか呼んでるんだから、説明不足極まってるね。反省。次回から気をつけよう。


気になったコメント

>祭りの動画あげろよ暴言やろう
なんというツンデレ。
あげるよ! 4個くらいは上げる予定。



>黄色十字とかこのゲームやってたのかよ
彼はMAGに夢中だよ。
あとや(ry



>もうちょい声おっきくしてくれ
これぐらいで丁度良いと思ったんだけどなぁ。難しい。



>おーこのロゴ久しぶりだな
もっと使っていきたいんだけどね。検索結果一覧で一目でわかるし。
でも、面倒くさいから、特別に編集をするときについでって感じになっちゃう。




その他、投稿動画。

【MW2】 NiCoD祭2 2日目 HQ Sub Base 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10206687

【MW2】 ドミネスナイパー vol.8 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/1269921844

ドミネスナイパー上げるの二ヵ月半ぶりってのに、びびった。
時間が過ぎるのって早い。


次は、多分、祭の司令部動画。
PC版祭動画は、まだ編集中。





コメント返信的な何か

>cfgいじってみては?
なんと、そんな方法が。
とりあえずtipsを頼りに自分でいじっても余り効果が無かったので、そこにあったロースペック用設定ファイルを入れてみたら・・・ あ、結構よくなったかも。でもボタン設定まで変えられちゃって、まともなプレイが出来なかったので、また今度時間があるときにきっちり検証してみます。さんくす!

PCの方は、Athron 4400+ から Phenom 9600 に換えました。グラボは Radeon HD4670(1GB)。MW2やるには十分な装備だとは思うのだけど、何が悪いんだろう。ところで、MW2でfpsのチェックって出来るのかな? 誰かわかる人教えて!



>『The Pit』といえば
http://gs.inside-games.jp/news/225/22527.html

おー、これは面白い。
ThePitの実物大セットを作って、特殊部隊員と競争とかw
ネタバレになるけど、特殊部隊員は相当むかついたんじゃなかろうかw
【2010/03/30 19:26】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今夜も新MAP研究 | TOP | これから動画うpラッシュ>>
コメント
PS3でもマップパック出たら買うんですか?
買うのならそれだけでそこそこな出費になりますね^^;
【2010/03/31 10:30】 URL | TO21 #2NU31nKA [ 編集 ]
初書き込みです
自己紹介忘れてましたね><
今後注意せねばいけませんね^^;

MAGに関しては3つの勢力用に、それぞれアカウント作っているだけですので、それほど夢中ではないですよ^^;
やの後には一体何が続くのでしょうか?w
【2010/03/31 11:15】 URL | 黄色十字 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

