追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今夜も新MAP研究
プラベで集まっているようなら行くし、無ければ集めます。
集まってくれると楽しいです。多分。9時くらい?



【MW2】 NiCoD祭2 2日目 HQ Sub Base 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10206687

祭動画伸びないw



>ようやく追剥がNiCoD祭うpしやがったか
>追剥さん待ってました!
待っててくれてありがとう!
あと何本か上げるよ!



>なんというハンドガン動画
>実用に耐えないんならARでいいんじゃないw
砂は心意気。
でもルールとマップと相手によるけど、AR使っても成績に大差なかったりするよ。



>フラッシュ自爆多いぞw  (同意見多数)
焦ってたせいか、全然思うところに投げれてないんだよねw
ガンガン突っ込んでくる相手だとスタンのが相性は良いんだけど、砂使うようになって、「ARはnoob武器」とか考え出すのと同じ感じで、スタンもなんだかお手軽すぎると思うようになっちゃったんだよね。とか言いながら、どっちも使うときは使うんだけどね。



>砂がこんなにいたら負けるわなw
そだねw
敵視点で見て、このチームは無いわ って思ったw




【MW2】 ドミネスナイパー vol.8 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10214135


>3人目どっから来たんだww (他JSA関連)
あれはキルカメ見てないの勿体無かったね。



>やっぱPSコンはエイムしにくそうだな
>箱だったらうまいよ
大して変わらないと思うよ。
まあ、オートしゃがみを何とかしたいってくらい。あとは遠距離がちょっときついかなと思うけど、かといって箱の方で遠距離バンバン当ててるかというと疑問だらけなわけで、やはり大して変わらないかと。



>ハゲP軍団との試合あげるの?
上げるよ。
順番待ちなだけで。






他、うp動画

【MW2】 新MAPでドミネーション1 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10222922

【MW2】 新MAPでドミネーション2 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10223125


次こそ、祭動画。多分。







コメ返信的な何か

>隠しコメント
PS3はまだフレ枠空いているはずなので、いつでもどうぞー。



>壁使ったら文句言われるって面倒くさいなw
人によってこだわりってあるからなぁ。
俺もARにやられると「AR厨が!」って心の中でつぶやくし、PC版NiCoD祭でも「このマウス厨どもめ!」って言ってきたからねw

基本的に理不尽だけど、そういうのが面白かったりするから、いいんじゃないかな。



>TO21さん
PS3でもマップ買いますよー
PC版が無料っぽいのが救いですねw
まあ、3ハード跨ぐなんてのも、これっきりでしょうしね。



>黄色十字さん








あー、あと、以前に貼った、コントローラーの設定ファイル。
あれって、ゲーム側でも設定いじる必要があるから、そのままだと使えません。ご注意をば。苦情が無いから、誰も使ってないっぽいけどw
【2010/03/31 20:20】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<新MAP感想と動画うp | TOP | 今日はMAP配信の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

