追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新MAP感想と動画うp
【MW2】 新MAPでドミネーション1 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10222922

やっぱりCrash好きだわ。
・・・と再確認。

部屋の内装とか、C奥の建物内に柱が追加されてたりとか、外壁の色以外にも微妙な変更が結構あったりするけど、基本的にはCoD4と同じと考えていい。ただ、立ち回りとかは色々変わるだろうね。


>そんな下に撃てないだろw (他屋上セント君へのレス)
一応試しておかないとねw
余りのワクワク感に下で味方が死んでることに気づかず、ほぼ即死・・・。



>ヘリの中にセント君置けば面白そう
ヘリの中より、Bを囲む各建物の2階が人気ポイントになりそう。
特にC側のベランダは裏取りも防げるしで、かなり凶悪なことになりそう。



>TARのホロはそんなにいいのか
TARのドットが酷すぎる反動で使いやすく感じるけど、アイアンと大差ないと思う。ていうか、SG付けたいんだけど、まだアンロック出来てなくて他に付けるものも無いから付けてる感じ。



>なんで砂じゃないの
なんでだろうね。
暴れたかったんじゃないかな。



>もういっそCOD4のマップ全部配信しちゃいなよwww
同意。
CoD4は結局一回しかMAP配信しなかったわけだけど、MW2もそうなっちゃうんだろうか。HALO3がひたすらMAP追加で寿命を伸ばしてるのとは対照的だよね。



【MW2】 新MAPでドミネーション2 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10223125

いや、うん。
MAPに慣れてないうちはこんなもんだよ。
MW2始めたばっかの頃なんてこれとは比較にならないくらい酷かったんだから・・・ って言い訳したくなるくらいのプレイではあるけれど、折角新MAP来て上げる動画がCrashだけってのもあれだなぁ、と思って。ね。

しかし、昨日も何度かやって確信したけど、このMAPのCは地雷過ぎる。
AからもBからも遠い上に、Aに向かうルートは最終的にほとんど一本の狭い道に絞られて、簡単に通路封鎖されてしまう。

Bに向かうルートは一見していくつかあるようにも思えるけど、一つを除いて全てが中央広場経由。そしてその中央広場はBから全てが見渡せるという・・・ なんという鬼畜使用。全体のイメージとしては、Crashを広く複雑にした感じ・・・かなぁ。司令部やサーチが面白そう。



>UAV出せよ
忘れてた・・・



>武器拾うなら最初から・・・
>↑激しく同意 ぜんぶARで充分なことしかできてないし
まあ、この動画じゃ、そう言われちゃうのは仕方ないね。
でも普段は、SRとHGだけで充分じゃね? って試合ばっかだよ。

そういうのって極論すれば、TAR以外使うやつはダメって言っているのと同じなわけで。どういう状況下でどういう武器を使うかってのは人によるし、何か特定の武器に絞れるほど各プレイヤーの技量や立ち回りが一律で一定ってわけでもないからね。



>なんか最近は追剥シリーズの意味がないので忘れてたわwww
よく言われるwww
でももうハンドルネームみたいになっちゃってるからね。
「追剥さんって呼ぶ人の数」>>>>>>>「ハイジンさんって呼ぶ人の数」 だし。
たまに追剥プレイが輝いてる時がある気がするし、別にいいかな、と。



【MW2】 NiCoD祭2 2日目 HQ Highrise 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10242282

祭動画二つ目。
R36さんが大暴れ(VC的な意味で)していた回。でも音声は無しなんだぜ。

なんだろう。
俺がCoDのマルチを始めたきっかけが突撃クソ野郎さんってのは知ってる人いるだろうけど、もう一人、投稿者としてリスペクトしてるのが、F.E.A.R.の鬼畜紳士さん。

だから、それだけの腕があるかどうかはともかくとして、実況にも字幕にも頼らず、プレイで魅せるってのが目標なんだよね。NiCoD祭に臨むにあたっても、音声を録音するかどうか結構迷ったんだけど、そんな理由で結局しなかった。

まあ、徹底してこだわるのなら、上のBailoutの動画なんか上げるべきじゃないし、実況動画も作るべきじゃないんだけど、それはそれ。規律じゃなく、心構えの話だね。




動画紹介コーナー

【MW2】ドンピシャのおもいッきりDON!!MAP解説SALVAGE編【実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10224945

わかりやすく、かつセンス溢れる新MAP解説動画。
もっと伸びるべきだと思う。



PS3 MAG (ア○ム)制圧 攻撃(対セイバー)1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10190747

追剥も出演。
BFBC2やるくらいなら、MAGやろうぜ!
【2010/04/01 21:17】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<タイマン動画とか | TOP | 今夜も新MAP研究>>
コメント
TARのドットおれは好きだけどなー。
好みの違いですかねw
【2010/04/01 21:40】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
なんてこった!!
うはっまさかおいはぎさんが自分の動画を紹介してくれてるなんて・・・!!!!最高に嬉しいです^^
祭りにはちと動画が間に合わなかったので参加できませんでしたがまたなんかあるのなら今後ぜひとも
絡んでいきたいです!
ずっと見てたんですがほんとあのお祭りは最高でした^^おいはぎさんお疲れ様です!
【2010/04/02 04:40】 URL | DONPISHA #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

