追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祭の動画うp ~三つ目~
【MW2】 NiCoD祭2 4日目 DEM Rundown 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10323799

攻めがね・・・ グダグダでね・・・





コメント返信的な何か

>Amesiteさん
ゲーマータグかー。
なんかよくわからんのですけど、最近ゲーマータグを変えるフレが多くて、ちょっと戸惑っていたりします。春になって環境が変わったりすることに合わせての心機一転の一環だったりするんでしょうか。

Amesiteさんの新しいタグということで、やっぱ石の名前だろうとググって見たら、chalco pyrite(チャルコ パイライト)なるものを発見しました。どことなく知的で妙な可愛げがあるというか、そんな感じの響きが気に入ったのですが、Twitterで使っている人がいるようです。

Kryptoniteとか、知ってる人は知ってる的なものもありますけど、ググっていて面白かったのは、ラクッコピコリンですね。オススメですw  最早石じゃないけど。

中国製のインタベは俺も良く掴まされます。久しぶりにオンラインすると、何者かにすり返られていることが多いですね。でも中国製のAKは強いですよ。ウェイストランドによく落ちていたりします。(Fallout的な意味で)



>チキンさん
バレットの音は好きなんですよね。
バレットがボルトアクションであったらと思わない日は・・・あったりなかったり。
CoD4の時は、あの昆虫的な見た目が愛らしくもあったんですけど・・・ MW2のは、なんかなぁ・・・



>百発百中さん
おー。初めまして。
このブログに再生数伸ばすほどの影響力はないですよw
これからも砂動画期待してます!



>SuQu1さん 「みんな違ってみんな良い」
言いたいこと、とてもよくわかります。多分w
ただまあ、何もかも俯瞰して眺めるには、誰しも限界があるということでしょうね。自分はここまでしか許容できないから、それはダメだというのも無茶振りなら、自分はここまで許容しているのだから、あなたもここまで許容すべきというのも無茶振りなんでしょう。

でも一定の秩序みたいなものは必要で、それは空気や雰囲気として表すしかない、と。で、各々がそれを勝手解釈して、その齟齬から争いが起きる・・・ なんという無意味なループw  だから、自分は我を通すというのもアリだし、それでも調和を目指すという人もいて、まあ、面白いとは思うんですけどね。メンドクセー
【2010/04/08 19:12】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今夜はフリー・フォー・オールナイト | TOP | スナロビでFFA>>
コメント
最後のメンドクセーで台無しやwww
【2010/04/08 20:11】 URL | SuQu1 #- [ 編集 ]
俺も違うタグにして置けばよかったかなと最近思います.
オンゲーをやるつもりで箱を買ったわけではないので, 人が自分をどう呼ぶかということを考えてタグ決めなかったんですよね~
まあ, タグ変えるのに金かかるのはバカらし過ぎるので変えないとは思いますが.

そんなことより追剥さんがまた動画上げ始めてくれて安心しましたw
【2010/04/09 19:25】 URL | comtemps #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

