追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フリー・フォー・オールナイト雑感
20:30~03:30(計7時間)
新MAP(5)×4周 = 20
旧MAP(16)×2.5周 = 40 (計60試合)


アホですね。
というわけで参加者の皆様方、こんな馬鹿げたイベントにお付き合い下さり、ありがとうございました。最後は追剥が音を上げて終わるという幕引きでしたが、楽しめて頂けていたなら良かったなぁ、と。

ちなみに、主にPCの事情で今回は一つも録画していないので追剥の動画はありません。




OPS実況の第二段が出ました。
今回はア○ムさんと黄色十字さんによる、『Sniper Fi』です。


PS3 CoD:MW2 ア○ム×黄色十字 篭城スナイパー / Sniper Fi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10341136
【MW2】 ア○ムさんと黄色十字でSpecOps共同うp『Sniper Fi』編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10348086


この次が、また黄色十字&追剥による『奪われた街』になるんですが・・・ 撮影は随分前に済ませてあるのに、まだ編集が・・・w





[MW2] おじいちゃんが逝く地上戦ドミネpart1 [XBOX360]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10342211

そして、魔人ことshiki gさんが、ついに動画を上げ始めましたね。
早速荒れてますがw、マイリスの多さが評価の高さを表していると思います。昨日のFFAナイトでも大暴れしてくれましたが、これからその勇姿が動画で見られるようになるわけで、激しく期待。
【2010/04/11 22:18】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<最近FFAにハマってます | TOP | 今夜はフリー・フォー・オールナイト>>
コメント
今現在編集中だけど、動画が2つもある上に、音声も何が何だか分からず編集が全く進まないです^^;
【2010/04/13 21:05】 URL | 黄色十字 #- [ 編集 ]
ふと思ったが、追剥さんのロゴのM82は、インタベに変えた方が似合っているかと…。
【2010/04/14 18:10】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

