追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドミネスナイパー9個目
【MW2】 ドミネスナイパー vol.9 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10876565

それっぽいものが取れたかな、ということで。
突っ込みまくってるときに中~遠距離があたらないのは仕様です。ラグも酷かったけどね(特に終盤は)。


とはいえ一発目のコメが「追剥も劣化したな・・・」だったから、ちょっと凹んだw 「・・・」に漂う哀愁が、なんだかすごく申し訳ない気分にさせてくれる。あと「も」って何だよw 他は誰だw




装備についてアレコレ思うこと。

FFAでもない限り、インタベは拡張マグで固定。セカンダリは360だとマグナムアキンボで、PS3だとタクティカルナイフなんだけど、成績的には後者のほうが安定している。多分、火力が落ちる分、より拾いまくるからだと思う。

以前スモークを炊いて懐に飛び込む凸砂の可能性を追求したことがあったけど、殆どがハンドガンキルになっただけだったのでボツ。スモーク&サーマルは面白いけど、サーマルが嫌いすぎて手が出せない。

フラッシュとスタンの使い分けは特になし・・・ というか、持ってるのがどっちかで立ち回りが変わる。対多数がより多くなるデモリとか、確実に索敵したいサーチとかだとフラッシュを重宝するけど、ドミネ・チーデスだと気分次第。

トーチは砂装備で使うことは殆ど無し。篭るために使うとか論外だし、旗奪取・防衛のためといっても、中距離以遠から旗を攻める(守る)のがドミネ砂の真骨頂であって、近辺で復活しても恩恵が少ない気がする というのが一つ。だったらフラグ・セムテでの旗防衛・敵排除の方が結果的に効率がよい気がする というのがもう一つ。

まあ、結局は試合展開に因るんだけど、トーチ持ってれば違ったっていう展開は(砂だと)少ないかな。

フラグとセムテは気分次第。
盾が多いとセムテ持ってりゃよかったなと思うし、遠くから旗守んなきゃならないときはフラグのが良かったと思う。ただ、建物が入り組んだマップではフラグ、割と開けたマップではセムテの方が相性が良いと思う。いちいち使い分けたりしないけど。

投げナイフは好きだけど、ドミネだと役立たずで使う機会が少ない。

パーク1・2は鉄板として、3の照準安定はハンドガンの精度を上げるため。マップ次第で・・・たとえば高低差の多いマップならコマンドー(プロ)もアリだと思うけど、変えるのが面倒くさい。


こんな感じでやってます。




コメント返信的な何か


>absolutefreedomさん
個人的には縛りは無い方向で行きたいんですよ。それぞれに楽しみ方がありますし。ただ、それはそれとして、皆で楽しむために節度を持つべき部分はあるだろう、と。でもそれって、その日集まったメンバーによって違うし。どうしたって、空気を読め、という表現になってしまうんですよね。あまり好きな言葉じゃないんですけども。

まあ、そこら辺は難しいところですけど、少なくとも、ゲーム展開やチームプレイを無視してキルスト狙いのプレイをしているのでもなければ大丈夫だと思いますよ。最後方に押し込められ続けた結果の核なら仕方ないとも思いますし。

そりゃ相手チームにとってチョッパーはうざいでしょうがw 非難の対象になるようなものではないでしょう。
【2010/05/29 13:09】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<生剥始めました。 | TOP | 今夜はドミクラ(360)>>
コメント
こんにちわ~いつもこっそりと、動画twitterなどみています。PS3をやっていたのですが、皆さんが箱○ばかりなので、箱を買いました。できればフレになって貰いたいのですが~
loco necoってタグです。へたくそなのですが、よければお願いします。
【2010/05/30 12:03】 URL | yunehanon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

