追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生剥始めました。
なんか思い立ってしまったので、生放送とやらに手を出してしまいました。

Haijin774live on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/haijin774live

昨日はテストのためにプレイの配信もやりましたが、普段のプレイ環境と大幅に違ってしまうため、今後は余りやらないと思います。基本的には、誰かの新着動画を見たり、ボツ動画を言い訳しつつ配信といった感じのまったり放送になることが多いかと。色々考えてることはありますけど、今のとこアレコレ広げる気はないです。今のとこ。

配信予告とかはツイッターで行います。




>yunehanonさん
フレリストが満員なので、もしよろしければサブ垢『Haijin775』の方に送ってください。360では、フレンドのフレンドの部屋に凸ったり出来るので、サブ垢経由でHaijin774の情報がわかります。
【2010/05/31 19:25】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<風邪引きました | TOP | ドミネスナイパー9個目>>
コメント
MHFのために箱○買っちゃったんでサブ垢のほうにフレ登録送らせてもらいますw
CoD買ったらその時はよろしくお願いします。
【2010/06/01 02:47】 URL | TO21 #2NU31nKA [ 編集 ]
この前は地上戦楽しかったです。
へっぽこさんとたまに遊んでるので、これからもあったらよろしくお願いします。
へっぽこさんのCoD4動画のPipelineガチ芋のRockとは、僕のことです。
【2010/06/03 00:57】 URL | Sogeking Rock #cyCutRmA [ 編集 ]
久しぶりにコメントします。
生配信、とても面白いですね。いざ始まってみると、ゲストに加齢チーム、へっぽこ、弟者一行、そして昨日は某大物うp主の正体暴露と目を離す事が出来ない充実ぶり。予測出来ない方向へ全速力で進む放送内容に見ているこちらもハラハラしっ放しです。
自分のプレイ時間帯ともろ被りなので今後も欠かさず見る、という訳には行かないかも知れませんがこれからも配信頑張ってください。
【2010/06/03 14:38】 URL | 石村 #ehiWJF/M [ 編集 ]
↑「NMRK」はなめらか、とかどっかで聞いてたけど野村監督、の事だったんじゃ
【2010/06/04 12:33】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

