追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
9
「手段を選ばない」のうp主さんが土曜に参加。

前エントリでMAPのリクを受け付けているので、よろしく。



(参加者更新)

【現時点での予定】
参加者:
ハゲP※/へっぽこ/鼻スコ/チキン/標準野郎/教育的指導※/MP5好きが行く※/限界まで/死んでなんぼ/身の程を知った/HCS&D普及委員会/かっちん実況※/逢坂大河/正々堂々※/一位になれるまでFFA※/地上戦ドミネやってます/枯れた声※/爆弾処理班※/手段を選ばない※/有馬さん(動画編集)※/追剥(主催)
※一部不参加or参加不確定


10/3 21:00-
TDM・DOM・(S&D)・(???)

10/4 14:00-
(SAB)・HQ・S&D・(FFA)・(???)

()内は、予定としては確定。ただし試合数が未定。
一日目の進行具合を見て決める感じ。
(???)はナイフ戦とか、オールドスクールとか。最後は遊んで終わるつもり。
また当日は開始予定の20分ほど前から部屋を作ります。


試合前と試合の合間:
この大人数で雑談とかカオスでどうなるやら分からないですが、とりあえず各参加者の紹介を、VCつけてる人には自分でやってもらい、つけてない人のは追剥がやります。とはいえ、動画シリーズと各参加者の名前が一致するよう予め準備しておいた方がその日もその後もスムーズだとは思います。


うp方法:
実況動画・字幕動画等の形式は自由。
参加者は基本予定された4ルールの各3試合目をうpする。
3試合目以外・追加ルールの試合は任意でうp。
(これは主にうp主の負担を減らすためです。動画氾濫への懸念は二次的なものなので、全部うpしても構いません)

イベント後、1週間に1試合ずつ全視点が揃うようにうp予定を組む。
つまり、
10/5-10/11 までにTDM
10/12-10/18 までにDOM
10/19-10/25 までにHQ
10/26-11/1 までにS&Dの全員分が揃うようにうp。 ということになります。

1試合分といっても、最大で18個分(3-4時間)となるため、一斉うpは避けますが、かといって日付単位での管理は余りに煩雑なので、投げやりですが、各参加者の自主的な対応に任せます。

ただし(生臭い話ですが)参加人数の多さから、参加者同士での動画再生数の食い合いは当然発生すると思われるので、他の投稿者や視聴者の心理を読んでのうpのタイミングが腕の見せ所(?)だということは言っておきます。

3試合目以外、追加ルールでの試合の動画は任意でのうpとなっていますが、うpされたものに関してのマイリストやブログでの管理(各試合ごとのまとめ)は行います。

うpする動画には共通のタグ(あるいは共通のタイトルも?)を付けて貰います。
視聴者側への配慮になりますが、どういったタグにするかはまだ決めていません。
というか、イベント名が決まっていないのですが・・・
とりあえず暫定的には 『CoD4感謝祭』 ということで。

各人が勝手に付けちゃってもカオスで面白いとは思うんだけどね。
タグが統一されてさえいればいいし。



【参加者への注意】
今回のイベントにVCを付けて参加する方は多いと思われますが、試合中は当然に他の投稿者の録音の対象となるため、不都合のある場合は事前の対処(試合中は切るなど)をお願いします。
【2009/09/29 20:08】 | CoD4 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<出席簿 | TOP | イ 8>>
コメント
FFAは2日ともみたいです
【2009/09/29 20:35】 URL | ななし #- [ 編集 ]
だんだんタイトルが短くなっていっているのは仕様ですか?w

あと※が付いてなかったんですけど、自分は一応土曜日だけの参加です><
【2009/09/29 21:16】 URL | nellinne #- [ 編集 ]
>FFA
じゃあ、もし余裕があればナイフオンリーの前で。

>土曜のみ
修正しました。
タイトルは仕様です。
次からどうしよう・・・
【2009/09/29 22:03】 URL | haijin774 #.TdP4WeM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

