追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出席簿
一応、これで合っているはず。
自信がないので、確認お願いします。

土曜の枠が一人分余っていますが、もう返事待ちの人はいないので、早い者勝ちということで。もちろん、ミスが発覚した場合は、そっち優先になりますが。※

(※追記※)
速攻でミス発覚!
土曜参加にnellinneさんが抜けていました。
これで空きなしです。


【イベント参加メンバー(全体)】
ハゲP※/へっぽこ/鼻スコ/チキン/標準野郎/教育的指導※/MP5好きが行く※/限界まで/死んでなんぼ/身の程を知った/HCS&D普及委員会/かっちん実況※/逢坂大河/正々堂々※/一位になれるまでFFA※/地上戦ドミネやってます/枯れた声※/爆弾処理班※/手段を選ばない※/有馬さん(動画編集)※/追剥(主催)
※一部不参加・参加不確定


以下、日付ごとの確認。
番号は出席人数確認のため。他意はないです。
あと名前が間違ってるかもですが、記憶で書いているので、許してください。
※一部不参加・参加不確定

【10/3(土)参加メンバー】
1 ハゲP(SauberP)※
2 へっぽこ(JZA70kai)
3 鼻スコ(Scottie mk2)
4 チキン(rushelfy)
5 標準野郎(FieldHirotaka)
6 限界まで(kyeproject)
7 死んでなんぼ(Heggy245)
8 身の程を知った(ChikenGhosZERO)
9 HCS&D普及委員会(SaaSen)
10 かっちん実況(chip kattn)※
11 逢坂大河(AISAKA X TAIGA)
12 正々堂々(Vantzer)※
13 やってます(TH0666)
14 爆弾処理班(Akane777)※
15 手段を選ばない(Myxomatosis 32)
16 1位になれるまでFFA(nellinne)
17 有馬さん(ARIMAMIRA)
18 追剥(haijin774)


【10/4(日)参加メンバー】
1 ハゲP(SauberP)
2 へっぽこ(JZA70kai)
3 鼻スコ(Scottie mk2)
4 チキン(rushelfy)
5 標準野郎(FieldHirotaka)
6 教育的指導(marxismus)
7 MP5好きが行く(sugi123)※
8 限界まで(kyeproject)
9 死んでなんぼ(Heggy245)
10 身の程を知った(ChikenGhosZERO)
11 HCS&D普及委員会(SaaSen)
12 かっちん実況(chip kattn)※
13 逢坂大河(AISAKA X TAIGA)
14 正々堂々(Vantzer)
15 やってます(TH0666)
16 枯れた声(hirotokar)
17 爆弾処理班(Akane777)
18 追剥(haijin774)
【2009/09/30 18:51】 | CoD4 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<イベント まとめ | TOP | 9>>
コメント
企画お疲れ様です。
ところで金曜にやると言っていたVCの確認などはどうなったのでしょうか?
当日ではなく事前に集まって話しといた方がスムーズに進行出来ると思うのですが・・・・
【2009/09/30 19:51】 URL | 標準野郎 #JYAlmaNg [ 編集 ]
金曜にやりますよー。
十時くらいから。

人数はそう必要ないと思うので、当日にオンしてる人に適当に声かけるつもりです。事前に申し出があれば、それに越したことはないですが。

もし人数集まるようなら、追加ルールの吟味調整をやるつもり。
【2009/09/30 20:16】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
すみません5回くらい見直しましたけど自分の
名前が無いような・・・?

それと金曜日はたぶんいけると思います><
【2009/10/01 00:23】 URL | nellinne #- [ 編集 ]
ほんとだw
なぜネリネさんがいつも抜けるんだろう・・。
道理で埋めた筈の枠が余るわけだ・・・。

さすがこれ以上のミスはないと信じたい・・
【2009/10/01 00:28】 URL | haijin774 #.TdP4WeM [ 編集 ]
金曜日のリハは当日にならないと行けるか分からないです。
仕事柄、勤務時間が毎回違ったりするので。。
あと土日の感謝祭も途中参加、途中抜けになってしまいますがよろしくお願いします。
【2009/10/01 00:36】 URL | かっちん #- [ 編集 ]
訂正ありがとうございますw

ついでですが、nellinneの読み方は
ねるいぬ、ですw
【2009/10/01 00:46】 URL | nellinne #- [ 編集 ]
金曜100%無理

土曜は久しぶりに権限行使して脅迫っぽくシフトいじったぜ・・・
それでも7~8割の出席可能確立といったところか

日曜は100%okだけど、4時には寝たい・・・・スタート早めらんない?

で、イベントタイトルは?
【2009/10/01 09:27】 URL | Sauber P #- [ 編集 ]
>読み方
じゃあ、ネルさんで。


>スタート
早めに部屋を開いて、遅刻予定以外の方が集まるのが早ければ、オマケの予定を繰り上げて先にやるといったことは出来ますが、基本的にはもう難しいですね。

>イベント名
タグは「NiCoD祭」で。
ニコニコ動画でCoDで、かつ短いからこれでいいやと。杯より祭の方が良いかな、と。

タグ以外での呼称は、バラバラでも面白いので、何でも良いとは思うんですが、一応「ニコニCoDうが祭」(もしくは「NiCoD祭」)で。

【2009/10/01 11:52】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
金曜&土曜おkです!
今から皆さんの色んなフラグシーンを想像してハァハァしてます。
未来編集してます
【2009/10/01 15:57】 URL | 有馬 #oIh4ZEL. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

