追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
模索中
まずはコメ返信

モリゾーのテンプレが(゜д゜)ホスィ


動画のOPのことでしょうか?
あれは友人に作ってもらったロゴ(このサイトの左上の奴は色違いバージョン)を元に作ったのですが、結構気に入ってます(検索画面で自分のがわかりやすくなるし)。動画の尺等によってビットレートを変える関係上、同じのが5つくらい用意してあったりします。圧縮前は70MB、圧縮後は60KBという、圧縮技術の素晴らしさを感じることの動画でもあります。画像だけでも音声だけでも、欲しければいくらでも。


この動画はたしかにすごかったですねw


SMGでの突撃はアレと蛆のやつで一段落付けたかなと。それに最近は、「ある程度以上に強い相手で」「自分に特別有利でない状況で」「場違いな武器で」どこまで出来るか という感じのプレイを志向してるので(だからSRやSGばっか)、あまりこういう試合はないですね。あっても、これ以上のものでないと、わざわざ上げる理由がないかなと。


冬から動画ぜんぶ見てます。


冬?
初めて上げたのが5月だから、違う人と混じってるのかも。
何にせよ、これからも上げてきますよー。少なくともWaWとギアーズが出る11月までは‥。WaWは色々と不安だらけだけど‥‥。



はじめまして、いつも見てますがやはり上手いですね。


最初は自分程度の腕の人でももっと動画上げてくれたらいいなー と思ってポンポン上げてたんですが、今は自分より上手い人が上げてくれたらなー と思っていたりします。そのカテゴリで言うと、PS3でやってる「PS3 CoD4~」や「ふつ~にプレイ」のうp主さんが入りますが、360にも上手い人いっぱいいるんですよ。戦う度に、この人が動画上げてくれたら楽しいのに!盛り上がるのに! って人が沢山います。もったいないなぁ~ とw


てかモリゾーの壁紙欲しいわwww


壁紙か~
加工前の元画像ならすぐにでも配布出来るけど‥ ちょっとデザイン考えてみようかな。





動画公開→コメが付く→そのコメにここで返信&動画解説 って形で行こうかな。


赤ピンでも相手次第(ここ重要)では何とかなることもある、という動画。ノーマルスコープだと止まってる相手以外はどうしようもないですが、ACOGなら行けるかも。相手が縦に動いてるならそのまま、横に動いてるなら身体のライン(場合によっては外側)を狙う感じでしょうか。蠍とか蛆持ってる人が真横に全力ダッシュしてるような場合は諦めて運頼み。

赤ピン黄ピンだとSRやSGは使い物にならないと言う人もいますが、個人的には逆で、一撃必殺出来るという強みが、索敵での不利を補ってくれると思っています。同じ武器なら、先に当てた方が勝ちですが、SGやSRなら死ぬ前に当てれば勝ちですから。‥とはいっても、押されているときはSRは駄目かな。
sm3592013 ←黄ピンでシャッガン動画

おまけについてはあれですね。
SR担いで閉所突撃は楽しすぎる、と。必然的にSRの腰だめ対決になることが多いので、今回のおまけのようにカオスな状況が生まれてくるわけです。乱戦混戦大好きです。逆に落ち着いた試合は苦手です。常に爆発音がしてるような戦場こそ、男の戦場。


>うp主のせいで敵対勢力の試合開始時にUSPの連射をマネしちゃうじゃないかw
あの音は、実は過去動画から取ってるんですよね(sm3731045)。スタート時に味方の誰かが良いリズムさせてたので、もらいーって感じで。

>blog52っておかしくね・・・?
>若い数字もまだ出るよ 空きを埋めてるんだろね

よくわかんないけど、今取ると数字大きいのかな。このスペース自体は何年も前につくった昔のブログの再利用なので、数字が若いのはそのせいだと思います。



と、こんな感じで。
あとはカスタムの自分なりの選び方とか書いていけばいいかな。
【2008/08/20 18:16】 | CoD4 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ベネリを使い始めたよ | TOP | 実験中>>
コメント
いえ、このブログのテンプレートが魅力的で欲しいなぁと思っただけですw
音源も欲しいですけど(^ω^;)

うp主のせいで敵対勢力の試合開始時にUSPの連射をマネしちゃうじゃないかw(私)
本当に敵対勢力開始時に口でUSPの連射音をマネしてますwww
【2008/08/20 19:10】 URL | 菊次郎 #hE4kmW4M [ 編集 ]
赤ピンでシャッガンは自分も使いますけど
スナの方は当てるのに慣れと運がいる気がして使わないんですよね・・・

PS3~ の人はうまいですよね
あの人の船の上でのSVDでの試合の真似してみたんですが、役立たずに終わりました(T_T)
砂のコツとかってあるんですかね?
774さんやAmdusiasさんみたいな砂できたらなぁ
てか、アムドゥシアス?読めない(お
【2008/08/20 21:45】 URL | 雨宿り #kvONkjOc [ 編集 ]
>>雨宿りさん
PS3ならTsvietさんもなかなかうまいですよ^^
ふつ~にプレイの人です
【2008/08/20 23:46】 URL | 菊次郎 #hE4kmW4M [ 編集 ]
あのお2人は本当に上手いですよね・・・
私も赤ピンの時はSG使ってますよ
適当に撃ったら当たるしw
【2008/08/21 00:06】 URL | POLON #- [ 編集 ]
>>菊次郎さん
Tsvietさんの方も見たことはあります
あの人もレベル高いですねw羨ましいなぁ・・・
やっぱ練習あるのみですかね
【2008/08/21 22:13】 URL | 雨宿り #kvONkjOc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

