追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
うp ~Sniper's FFA~
【CoD4】 NiCoD祭 スナイパー縛りFFA 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8468455

因みに、SRを限定しなかったのは、習熟度の差が出すぎると思ったため。航空支援有りも似たような理由から。ただ、ヘリに対してのみRPG有りにはすべきだったかも知れない。


以下、シーンごとの反省の弁。

0:43
ここら辺はまだ参加者の実力を計っている感じ。最初から室内で戦おうとしているのが分かる。ヘリ対策の意味もあるけど、外だと、左右だけじゃなく、上下にも対処しなきゃならないのは厳しいというのが主な理由。もっとも、余裕がないのは全員同じなわけで、それを差し引くと、別に外でも良かった気はする。ただし、外は貫通しないオブジェクトが多い。

0:54
腰だめはSA付けてるなら、ちゃんと狙えばあたる。2分の1くらいの確率で。距離感覚としては、SP付いてないSGでエイムが多少ずれても殺せるくらいの間合い。そこで胸の中心を狙う。通常ルールなら、外せば死だから、一か八かの運頼みで問題ないんだけど、SR同士なら、優位に距離を置けるときは、離れて立て直すべきなんだろうね。実際そうしてる場面もあるのだけど・・・

2:01
これはねー、悪い癖だねー。腰だめに関して、なまじ自信があるばっかりに突っ込んでるのだけど、普通に撃った方が確実性は高いはず。

2:14
反応は良かったけど、回転が足りなかった・・。最近は感度が足りないと思う場面が多い。でも近距離重視なら感度は高い方が良いのは確かだけど、遠距離もとなると、上げるばっかりだときついんだよね。そこまで指先の制御に自信ない。

3:04
この辺りで、「ヘリ呼んでる奴がいるのか」ってのと「グレ飛んでこないこの場所って天国じゃね?」っていう思考が合わさって、しばらくここに滞在しようという結論に。キャンパー? 勝つための戦略ですよ。

4:10
SR当てて、死なないから追い打ち! ・・・何で? というシーン。弾を拾いに行くも敵とバッティングして失敗。にしても、FFAだから普段と違って、殺しきれないってのはそれ以外の敵を利するだけなわけで、いつもみたいな身体のどこかに当たってくれーっていう逆石崎君スタイルじゃダメなんだよね。

5:15
ものすごく格好悪いシーンだけど、言い訳させて貰うなら、エイムアシストがメチャクチャ邪魔してくるんだよね。これくらいの距離で敵がキャッキャウフフしてると、もう酷い。

6:32
ここは引くべきとこで引けたとは思う。
引いた後での一発は余計だけど。

7:48
ないわー

8:00
漁夫の利を狙うべきなのに、Shall we dance? ないわー。

8:30
問題のシーン。
見返す度に、なんだこのバカはって思う。
いることをほぼ確信してるのに、わざわざこの距離から、待ちかまえている敵に突っ込んでる。上から撃ってれば勝ったろうに。

9:24
ここもエイムアシストが・・と言いたいところだけど、単に迷っただけだね。ここ以降はエイムがホント酷い。焦ってるのは自覚できてたのだから、その分慎重になるべきだったなぁ。


そんな感じ。
【2009/10/10 13:38】 | CoD4 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うp ~オーディオコメンタリー~ | TOP | 動画うpとか ~ナイフ司令部~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

