追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゲーム全然やってない・・・
最近のお気に入り動画

【CoD4】俺だけの獣Part12 サーチ&デストロイ【PS3】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8531489

こんぐらいサーチ上手くなりたい。
何度死んででも目的を達成すべきゲーム と 生きて目的を達成すべきゲーム の差というか、突撃厨には高い壁だよね。サーチもドミネも得意って人はいるんだろうか。まあ、そこまで行くと、何が得意と言うより、単に強い人だけど。


【COD4】突撃?スナイパーでタイマン Killhouse
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8506540

いるよねー、時々こういうどこか突き抜けてる人が。
その内、砂得意な人集めてなんかやりたいね。


っていうか、全然ゲームやれてなくて、祭以来先週の土曜に二時間くらいCoD4やっただけとか、これからもしばらくそんな感じになりそうとか、泣ける。

それでも動画の方は結構見てるけど、明らかにうp主増えたよね。MW2発売に向けてのウォーミングアップと見た。360に限定しても、ここ数週間でCoD4の動画を上げたのが、祭の参加者を含めて35人以上いる。シリーズ名を付けていて、続きそうな感じのはチェックしているけど・・・ もう数人増えて全員が参加するようなら、2部屋作れそうな勢いだね。そうでなくても、一部屋満員にするくらいは簡単な気がする。

まあ、一杯集めればいいと言うわけじゃないけどね。それに次回があるなら、また違った趣向が良いし。今回は「打ち上げ」だから大勢でワイワイが理想的だったけど、MW2でやるなら、見てて楽しいだけじゃなく、もっと実践的なものに繋がるものだと良いと思う。TDMが得意な12人でとか。ドミネが得意な12人でとか、サーチが(以下略  そういった形で作った全員視点の動画は、特に新規で入ってくる人にはとても良いテキストになるはずだし。NiCoD祭というか、NiCoD講座? だからその点で、うp主の母数が増えているのはいいね。





そういやアジア版予約した。
日本版はPS3でやる。多分PS3をFF13と一緒に買うので、12/17以降になるけど。

PS3でも祭があれば・・ってコメを割と各地で見るので、既に考えてるうp主はいるんじゃないかなーという気はするけど、とりあえずPS3でMW2始めて、他のうp主とフレになって、やれそうだと確信したときに他にやるって人がいなければ自分でやるって感じかもね。まあ、出来ればやりたくない。でも、やったら面白そう。だから困る。



なんとなく考えてること。

【フラグ縛り】
フラグx3・ソニックブーム・殉教で、フラグ以外の攻撃は一切不可。
やるまでもなくクソゲーだが、笑いはあるかも。

【感度1縛り】
他の縛りと組み合わせると面白いかも知れないが、十中八九クソゲー。

【石打の刑】
FFAで被害者一名を除いた全員(17人)にスタンx3を装備させて、計51個を実験体にぶつける。
ぶつけダメージ+スタンダメージが体力の2%以上なら、殺しきれるかも知れない。
単に出来るのか知りたいだけ。ググったけど、みつからんかった。

【ドミネスナイパークラン】
ドミネ・地上戦専門、かつ砂専門。試してはみたいけど、死ぬほどうざい集団になるから、やらない。きっと殺意を覚える。

【単一兵科最強決定戦】
ARチームvsSMGチームとか、SRチームvsSGチームとか、SMGチームvsLMGチームとか。性能バランス的に考えたらARっぽいけど、普通にいきなりやったらSMGな気がする。
【2009/10/17 16:17】 | CoD4 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<NiCoD祭 3週目 ~HQ~ | TOP | NiCoD祭 2週目>>
コメント
MAPにもよるけどSR涙目になりそうな気が
【2009/10/17 23:07】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
パイプラインの地下道を只だらけにして、全員でガチ芋れば・・・・

って、逆にやられたらどうしようもなくなりますね。

でも、SG相手ならどのマップでもギリギリいけそうな気が。一番熱い戦いになりそうなのは、SMG対SGな予感。

っていうか、普通にSR対SGは企画として面白そう。スモークを許可するかしないかで大分バランスが変わりそうだけど。
【2009/10/17 23:34】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
PS3にするだと・・寂しいぜ
【2009/10/18 16:50】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
んー どっちもやるよー。
WaWのときにねー、字幕なしでいけるかなーと思ったんだけど、英語半分も聞き取れなくて(特に各章のOPはお手上げだった)、結局あんまり楽しめなかったから。

だからアジア版はオン専用にしてオフは我慢し、日本版でたらPS3でオフやって、その後は気の向くままに両方のオンを、という感じ。

そして・・・ふふふふふ・・・・360とPS3両方のニコ動CoDプレイヤーに渡りをつけられる唯一の存在としてNiCoD界に君臨・・・ とかなんとか。

まあ、単に、交流あったほうが楽しいよねって話で。他にもいないかな。一緒に行ってくれる人募集中。
【2009/10/18 17:26】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
両方持ってるうp主が一人ここに
【2009/10/18 21:08】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
すでにw
じゃあ、MW2もそんな感じでお願いします。
【2009/10/18 22:35】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。