追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NiCoD祭 3週目 ~HQ~
3週目と言うことで、HQ3試合目解禁です。
今のとこ3人かな。

見直してないけど、確か、機銃に殺されまくる追剥の図 って試合だったような。・・・上げるの嫌だなぁw

そういえば、ハゲPさんの祭1発目の動画が、再生5000超えて、マイリストも100突破してましたね。万歳。



~今日の動画~

【xbox360】CoD4 鉄塔ドミネーション part6【ゆっくり実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8555821

仕事早いw 昨日の夜の試合なのにw
昨日はねー、「どうせリハビリするんなら感度上げてやれば、むしろいつもより自然に慣れることが出来るんじゃないか」という仮説を検証して、見事に失敗した、そんな日だった。

結局いつも通りに戻して、でもやっぱりフラフラするからMP5で補完してたという。その中で、スコアだけは一番良かった試合がこれだったけど、ドミネ的には好みじゃない点の取り方だし、あんまり気持ちの良い試合じゃなかったかな。

昨日は間抜けな試合が多かった。やっぱ空けるのは三日を限度にして、一時間くらいずつでもやった方が良いなぁ、と思った次第。

ところで、自分の感度はずっと7だと思ってたけど、実は6だった。標準さんがどっかで感度7って書いてるのを見て、ぜってー嘘だよとか思ってた。標準さん、ごめんなさい。
【2009/10/19 19:45】 | CoD4 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<NiCoD祭動画110件突破 | TOP | ゲーム全然やってない・・・>>
コメント
実はこの試合に俺もいますた!
空気でサーセンww
【2009/10/20 10:01】 URL | かっちん #- [ 編集 ]
>かっちんさん
気付かないわけないじゃないですかーw



このコメントに気付いたのは今ですけど・・・
【2009/10/21 21:23】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

