追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
皆さん、お疲れ様でした
ヘギーさんの投稿をもって、NiCoD祭は閉幕となりました。
皆さん、一ヶ月の長期にわたり、お疲れ様でした。

多忙といっても言い訳にしかなりませんが、収録後のアフターフォローを満足に出来なかったことをお詫びします。‥‥が、正直、無理なものは無理だったというだけなので、今後似たようなイベントを開いたりする人のために、ここはあえて開き直っておくことにします。出来ないものは出来ないんです。むしろそこら辺を察して、参加者各位がもっと色々(ry



さて、祭の最終的な総括については、今後ゆっくりとやっていくことにします。そもそも祭自体は終わっても、有馬さんのまとめ動画というデザート(※)が残っているわけですし、自分は自分でこの膨大な素材をいじってみて何が出来るのか確かめたいと思っていますから、そんなに急ぐこともないでしょう。

ゲームをやれない日が続いていますが、それももうすぐ終わりそうです。MW2のやり込みに向けて、備えは万全。オンライン漬けの日々を送る予定です。期待にバクがムネムネだね。



ところで、コミュニティの方も順調にメンバーが増えているみたいで、これで今後は色々なことがやりやすくなるでしょうね。自分も色々考えています。




あと個人的なことですが、フレンド枠を確保するために、これからは長期にわたってログインしていない人は削除していくことにします。まずは一ヶ月を目安にするつもりですが、いずれ短縮するかも知れません。あしからず。



※デザート
遅れる → 遅れた分良いものを作らないと → さらに遅れる → さらに遅れた分もっと良いものを → 一体良いものって何だろう? → 良いって何だ? → 何で俺こんなコトしてるんだろう? → 初心にかえってゲームをする → 遅れる → というグダグダな思考の輪廻の末に生み出される、むしろ舞台裏を想像してニヤニヤ楽しむ作品。嘘。

作品の位置づけとしては、祭の記念品というか、卒業アルバム的な、そんな感じのものになりますから、急ぐ必要はないでしょう。MW2も気にせず、のんびり作れば良いんじゃないかと。待ってますけどねw
【2009/11/04 20:57】 | CoD4 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<砂動画がないような | TOP | コミュニティ作った。>>
コメント
あれ? 教育や処理班のS&Dは?
【2009/11/04 21:42】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
あ、ホントだ、ない。(白々しい

まあ、期間設定は運営上の便宜的なものですから。みんなで合わせればプラスに働きますが、そこから外れたとしてもリスクを負うのは本人だけです。

それに、そのリスクを負ってなお余りあるほど面白い動画を作っている最中なら、ルールや事前連絡なんて忘れて当然、糞喰らえですよね。わかります。

だから、別に良いんじゃないでしょうか。何がとは言いませんが。
【2009/11/04 23:17】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
ちょっとした意地悪のつもりが、朝起きて読み直したら、酷く底意地の悪いカキコに見えたので、補足。

怒ってないよ?
【2009/11/05 06:47】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
うわぁぁぁぁorz
仕事が手につかねぇぇぇ
わぁぁぁぁぁ
誰か結婚してくれよぉぉぉぉ

動画の説明文で言い訳を考えてるなんて言えないよぉぉぉ
【2009/11/06 00:17】 URL | 有馬 #oIh4ZEL. [ 編集 ]
7分動画残り3分まできました
追剥さんの↑の内容は正解です
先生が花○をあげましょう

正直ここまで動画があがるとは思っていなかったので、忙しくてニコ動が見れなかった時期があったのが今現在私が陥っている危機的状況の原因だと思います。(余裕かましてたらちゃんと編集が保存されていなかったなど)

9日までには死ぬ気で上げたいと思います
どんな内容でも文句は言わせないんだからね♪
【2009/11/06 02:22】 URL | 有馬 #oIh4ZEL. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

