追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
NiCoD祭まとめ動画とか
ついに上がりましたね。


【CoD4】NiCoD祭 まとめ動画【Xbox360】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8754443

ただ格好良い部分を集めてるだけじゃない、各参加者の個性に応じたフラグのチョイスは、よくわかってるからこそ出来ることだと思います。素晴らしい。「文句は言わせないNiCoD祭」は激しく疑問だけどw




さて、何やら忙しい時期も終わり、存分にゲームが出来る日々が戻ってきたのだけど、二日やったくらいじゃ全然取り戻せない。SRが特にだけど、ARもSMGも全然当たらない。しかも、ちょっとやったぐらいですぐに親指が痛くなるw

これはまずいね。既にスタート地点でフラゲ組(ホントうざいw畜生w)に大きく水を空けられているというのに。MW2到着後に勢い込んで参戦したものの、フラゲ組に凹られて、「まあ、僕らフラゲ組ですから、仕方ないですよ」とか上から目線で同情されるのかとかそういうの想像すると、ブッ殺す!って気持ちになるよね。(被害妄想)

まあでも、どっちにしろ、発売後しばらくは死んで覚える作業になるだろうなぁ。



それと、リハビリを手伝ってくれた方々、ありがとう。
楽しかったし、勝敗を気にせずひたすら砂が出来るのは、プラベならではだね。良い練習になった。

そこら辺でねー、思うんだけど。
どうだろ。定例会的なプラベがあったら、需要はあるのかな?
固定されたメンバーの集団って好きじゃないから、今回みたいに毎回不特定多数に呼びかける形になるけど。

多分年末年始は、みんな試行錯誤の状態だろうし、特に野良メインでやってる人の中には、そういう機会が欲しい人もいるんじゃないかというか、俺が欲しい。

だってねー。一人でプラベでMAPウロウロして覚えるよりは、何人かでウロウロした方が、発見の効率は良いし、フラグの着地点の観測とかもやりやすいし。

ただ、実際どれだけの人がアジア版を買うかがよく分からないし、かといって、一月後に日本語版出た後だと、今更感が漂いそうだしで、明日明後日以降の様子を見てからまた考えようと思う。



あと、そうしたことを効率よくやるための便宜から、フレンドリストにサバイバルルールを適用することにしました。最近もそれに近いことをやりましたが、もっと厳しくすることにします。

具体的には、
・フレンドリストには常に5人以上の空きを作るようにする
・最も最終ログイン日が遠い人から削除する
・ログインはしているがCoDをやっていない人は削除する
・CoDをやってはいるが、全然会わない人は削除する  ‥‥といった感じで。

真に自分勝手なルールですが、やはり100人という限界と何かを行う際(特にフレンドでない人への呼びかけ)の効率を考えると、どうしてもそうせざるを得ないので、ご了承下さい。当然、もし削除されていたとしても、また申し込んでいただけるようなら、喜んで登録します。




>Hujitaissaさん
PS3版を買うのは、FF13と同時になると思われるので、1ヶ月以上先になっちゃいますが、勿論喜んで登録させていただきます。よろしくです。






あぁあああああああ、早くやりたいなぁあああ。
しかし、CoD4カテゴリの記事もこれが最後かな。なんだかんだで結構書いたね。
【2009/11/10 00:42】 | CoD4 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<発売日! | TOP | 今夜の予定>>
コメント
MW2買ったら、プラベで遊びましょう。
MW2の地上戦はフラグポイポイないから、
楽しいですよ~。
【2009/11/10 02:32】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
そういってもらえるとほんと嬉しいです
MW2が近くまで来てるみたいです
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
【2009/11/10 15:02】 URL | 有馬 #oIh4ZEL. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

