追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
CoD4やるのは負けた気がする
フレ一覧を見ると‥

モダン・ウォーフェア2
モダン・ウォーフェア2
コール・オブ・デューティ4
モダン・ウォーフェア2
モダン・ウォーフェア2
コール・オブ・デューティ4
コール・オブ・デューティ4
モダン・ウォーフェア2
モダン・ウォーフェア2
モダン・ウォーフェア2
モダン・ウォーフェア2
コール・オブ・デューティ4
モダン・ウォーフェア2

こんな感じ。
ちくしょうめ。


ところで、先日のリハビリ会の模様として、シルバーさん(落ち着きのないマルチプレイ)と鉄塔さんの動画が上がってますね。NiCoD祭とも違って、集まりの主旨を良いことに好き勝手やらせて貰いました。縛り以外では、全試合砂とか。

【COD4】落ち着きのないマルチプレイ その30【XBOX360】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8756997

冒頭で砂が当たったのが良い感じ。
全体的には、序盤が楽すぎて調子ぶっこいてたら猛烈な追い上げを喰らったでござるの巻だった。



【xbox360】CoD4 鉄塔サボタージュ part10【ゆっくり実況】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8765238

鉄塔さんは、どんどん編集レベルが上がっていくなぁw
パイプラインのサボは、破壊対象が片側に寄ってるせいで、MAPの半分が使われてないような気がする。まあ、丘の奥に置かれても困るけど。




以下コメ返信的な。

>MW2はフラグポイポイなし
結局不評だったんでしょうね。特殊3も無くなったみたいですし。
wiki見る限りだと、今回は装備のオプションを多くすることで、単体で突出したものが出ないようにバランス取ってる感じですね。‥‥早く実地で確かめたいです。


>問屋
自分の注文先は、一番安いという点で選んだとこでしたから、もしかしたら、その安さは販路の不安定さとバーターだったのかなぁ、とか考えています。日本語版と違って決まった窓口がない分、色々な経路が選択できるでしょうし、そこが工夫のしどころなのかなとか。

ただ、まあ、今回偶々それが、メーカー次第で簡単に止まっちゃうような筋だったとか、なんかそういう想像をして、仕方ないことなんだと自分を慰めています。


>Amazonも来ない
まさにこの様(konozama)w


>コントローラー
頂いた情報によると、PS3のボタン設定は変えられるから、コンバータと合わせて、360と同じ感覚で出来るとか。そうしようかなぁ。ボイチャとかも問題ないんだろうか?



あと、ついに教育さんのSD動画がうpされましたね。
本人曰く「忘れてた」だそうです。

【CoD4】教育的指導の人がNiCOD祭~S&D二日目第三試合
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8768773

動画の中で言ってるけど、サボタージュ残ったんだ?
なんだ、この前のリハビリ会でわざわざ情緒たっぷりにやることもなかったな。
【2009/11/10 23:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<衝撃の事実 | TOP | 発売日!>>
コメント
昨日フラグポイポイを書いたもです。
MW2ではフラグの代わりに
ミサイルがポイポイ降ってきました。orz
特に今はドミネになると半分くらいがkill稼ぎとかで涙目ですよ。
今回、凸砂は普通に強いので、
追剥ぎさんはあえて、凸盾を極めてみて下さいなw
【2009/11/11 03:12】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
静岡でショップを経営している店長さんのブログです。
ttp://gsotencho.blog120.fc2.com/

私も昨日CoD4やりましたが、何というか熱いプレイヤーには出会えなかったので1時間弱やって電源切りました。時間が経つにつれ他のゲームに人が移ってしまうのは当然のことですが、11.10.09以降は流石に顕著です。
MW2のマルチ配信を見て思ったのは、CoD4の小さい狭いマップでよくあった「相手をマップ隅に追込んで集団暴行」みたいなやられてる方もやってる方も面白くない場面に陥ることが幾らか解消されたのかなと。何も考えてなかったりルールそっちのけでプレイしてる人は関係ないですが、この状況この場面、こういう風にいけるんじゃね?と思う所が多々ありました。あとは武器の強さ、特徴を知りやり込んだルールの上で早く大暴れしたいです。
【2009/11/11 10:25】 URL | 石村 #- [ 編集 ]
フラグが弱体化&遠投ができなくなった(パワプロの肩AがDになった感覚)のでフラグ一発で旗守るのが難しくなりましたよ
まあ、ポイポイされるよりは遙かにいいけど
【2009/11/11 13:49】 URL | Scottie #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

