追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
衝撃の事実
MW2の発売日って、あれ誤植だったらしいよ?
実は12日が本当の発売日。今やってる奴らは皆フラゲ野郎。ソースは俺。

‥‥今日この時点で発送メールが届かないということは、明日も無理なんだろうな。ゲームやる気も起きないよ。はぁ。


右リンクにMW2のwikiを追加しました。


【高画質】 CoD4Movie - Deviate_from_Ordinary 【CoD4】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8772430

気持ちのいい連キルをこれでもかと見せてくれる素晴らしいフラグ。
これは良いもの。


精霊指定都市に住もうと思います
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1847.html

CoDと何にも関係ないけど、笑いが止まらなかったので。



コミュニティ関連の話題。

かっちんさんの大晦日イベントが順調に見える、‥というか日付以外の詳細が一切決まってないのに、俺も俺もな人々が多くて、実に気持ちの良いバカ達だなぁ(勿論、良い意味で)と。良い意味でって付けると、何言っても許される感じあるよね。

チキンさんが、ニコ生のテストしてたりしてる。



コメ返信的な何か。

>鼻スコさん
フラグ弱体&遠投不可といった辺りはWaW路線を踏襲してるみたいですね。
ていうか、不満の覚え方(旗守りづらい)が全く一緒でワラタ。さすがドミネ厨。

>石村さん
店長さんのブログを見る限り、アジア問屋を利用したか、US問屋を利用したかの差が、この結果になってるということなんでしょうね。しかし、なんという酷いマッチポンプ。フライング販売も出荷遅延も全部アメリカじゃないかw

他でもちょびちょび聞いてる情報から考えると、もう別ゲーに臨むくらいの心構えでやった方が良さそうですね。やっぱ勉強会というか、研究会的なもの開こうかなぁ。

>凸盾
先に言われた!
黙ってこっそりやって動画にあげようと思ってたのに!

でも、鼻スコさんの動画見た感じだと、難しそう‥。



‥‥やるか、研究会。
さすがに今週中には届くだろうから、また日曜の夜(8-9~12時くらい)かな。
仮に一人も集まらなくても一人でやるし。やると決めてしまおう。

というわけで、参加者募集。
参加方法は、前回と一緒。
既にフレの人はHaijin774の開いてる部屋に入るだけ。
まだフレでない人は、フレ登録を送るか、メッセージを送るか、頑張って部屋を探す。

そんな感じで。
【2009/11/11 19:26】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<出荷メール来た! | TOP | CoD4やるのは負けた気がする>>
コメント
アマゾンで予約したものです・・・。入荷は12日頃だそうで。。。
やっぱり発売日12日だったんですね!
明日発売日だ!楽しみだなぁ・・・w
【2009/11/11 20:01】 URL | Himoty #- [ 編集 ]
そうか・・・10日に届いたのは発送ミスだったのか。
先に楽しんでま・・・・す
【2009/11/11 20:11】 URL | 標準野郎 #JYAlmaNg [ 編集 ]
研究会はあんまりうまくなくても参加okですか?

日本人同士だと回線の問題がフラットなのでかなり楽しそうだなと思うので
【2009/11/12 04:47】 URL | com #- [ 編集 ]
こっそり深夜にやったのに見られてたのだろうか
【2009/11/12 16:46】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
>>comさん
全然オッケーですよー。
というか、逆に言えば、すげー上手くて研究とかいらなくね?‥な人ばかりじゃ意味無いですし。

>チキンさん
普通にコミュニティの履歴に残ってますからw
【2009/11/12 17:53】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

