追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昼に届いた&第一印象
右も左もわからず死にまくり。

まあでも、そこら辺はMAP覚えるまでは仕方ないと割り切るしかないね。
少しでも効率よくということで、マラソン&ライトウェイトでひたすら走ってる。
そして殺されまくってる。

CoD4とはかなりの別ゲー。
だけど、多分、尾を引くような不満はないんじゃないかと思う。
MAPが分からず腰が引けてる人たちが慣れて動くようになれば、そうとう楽しくなるんじゃないかな。


研究会は日曜夜八時か九時くらいから開始して、十二時前くらいに終わる予定。
現在、参加予定は10人程なので、前回みたいになると、当日は18人いっちゃうのかも。




【2009/11/12 18:16】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<研究会のこととか。 | TOP | 出荷メール来た!>>
コメント
日曜シールド構えて走り回ってるのがいたらそれはきっと俺です
【2009/11/13 00:21】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

