追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
研究会のこととか。
3-4時には仕事が終わってることが多い。
だからヒマというわけでもないけれど。


研究会でやろうと思ってること。

ずっと同じマップで
・5分間探索(キル禁止)x2  ←両陣営を経験
・チームデスマッチ(ポイント無制限10分)
・ドミネーション
・キャプチャーザフラッグ
・フリーフォーオール(ポイント無制限10分)  などをやる。

進行具合に寄るけど、これを3マップ分くらいかな?
武器&パークについては、まだ全てをアンロック出来てない人が大半だと思われるので、次回以降で。もっとも、単に「武器&パークを縛って練習」ってのはやらないというだけなので、何使っても無問題。

おそらく8時過ぎくらいには部屋を開いていますが、上記の予定は9時頃から始めることにして、それまでは適当に遊ぶことにします。



さて、昨日やった限り、盾楽しい。すげー楽しい。キルとかどうでも良くなるくらい。
チキンさんもその魔力に嵌ったに違いない。盾やばい。極めるに値する。

ところで、デフォルト砂にSPが付いてないのが結構不満。
あと、殉教が実質消えたのに、ラスタがそのまま残ってるのもちょい不満。
殉教はダサいと思うくらいで余り気にならなかったけど、ラスタは戦闘のテンポを著しく乱すから嫌いだった。ていうか、凸砂と相性が悪いんだよね。

初日の印象としては、芋が多いのは、それはそれとして、ARが異様に多かった。
動力と巧妙が併用できるようになったことで、LMGの必要性って大分スポイルされたんじゃないだろうか?


そういえば、結局CoD4では一度もLMG動画を上げなかったね。
まあ、嫌いだからだけど。動画どころか、カスタムすらまともに作ったこと無かったし。効率的な運用法が「なるべく動かないこと」とか耐えられない。足遅いし。多分、MW2でも全く使わないと思う。
【2009/11/13 16:21】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<CTFが楽しすぎる | TOP | 昼に届いた&第一印象>>
コメント
その研究会っていつやってるんですか?
【2009/11/16 06:24】 URL | yu--to #- [ 編集 ]
15日だったので、もう終わっちゃいましたが、また近いうちにやりますよ。

告知は、このブログか、ニコニコのコミュニティでやるので、興味があったらチェックしていて下さい。
【2009/11/16 15:40】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

