追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SR動画
うpしたよ。
‥標準さんがだけどね。


【標準野郎】スナイパーでTDM MW2【XBOX360】
http://www.nicovideo.jp/watch/1258260028

もうこれだけのプレイが出来るようになってるのかぁ‥
そろそろ砂もやらないと不味いかな。



今日はハゲPさんの生配信見ながら動画編集しようと思ってたのに、コメントにて盾最強説を疑う者達がいたので、我慢しきれずに盾の実力を知らしめるべく乱入してきてしまった。(大体真実

スギさんと、おたくとさんと、限界さんと、その他色々な人も集まってきて、非常に楽しい時間だった。すげー疲れたけど。ていうか、今夜の予定忘れてやってた。


盾動画は好評な様子。
盾の楽しさを伝えられたんじゃないかと思う。
あと投げナイフも。


返信的な何か。

>石村さん
USTはユーザー登録しておくと、何かいいことあるんでしょうか?
まあ、少なくとも、いちいち本人証明しなくてすみそうなんで、しておこうかなと思ってはいますが。


>チキンさん
コマンドは迷い所ではあるんですけど、盾殴りは相手が複数いる場合は特にリスクがでかいので、盾殴りを必要とする場面を作らないようにスクランブラーかな、と。

とか言っても、なんだかんだで殴りまくっているわけなんですけどね。楽しくてw


>おたくとさん
接敵したときは相手を正面に捉えて素早くしゃがむこと、
壁や障害物も上手く使って、敵の射線に身体をはみ出させないこと、
敵が投げモーションをしたら避けること、
‥と、当たり前のことばかりですけど、それを堅実にこなしていくことじゃないかと思います。いつか来るはず‥ 盾無双なる言葉が使われる日が‥


>スクランブラーって逆に自分の位置が特定されそうだ。
何か近くにいる! ってのはあるんでしょうけどね。プレイヤーが慣れてくると、逆に警報になってしまうかも知れないけど、まあ、そん時はそん時ということで。
【2009/11/15 16:36】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<コマンドーすげえ | TOP | 新ジャンル「凸盾」>>
コメント
UPされた動画からブログを見に来たら返信的な事が書かれていて吹いたwこちらには書き込みしてないのにっ

私はUSTにはユーザー登録していません。某禿頭のうp主のブログにUST視聴の際の補助ツールの紹介記事があり、その中のLimechatというツールを使ってチャットを行っています。以前は彼のブログ内で直にコメントを書き込んでいたのですが数字の羅列が何か味気なく、それで名前(ニックネーム)を入れて書き込むようにしたってだけです。このツールで書き込んでる人は他にも何人か見かけますね。
いちコメンターとしては別にこれでいいですが、「本人証明」には登録がいいんですかね?全く分かりません。
【2009/11/15 22:36】 URL | 石村 #- [ 編集 ]
なるほど。
名前が出るからって、登録してたわけじゃないんですね。勘違いでした。

まあ、そんなに書き込む機会が多いわけでもないし、気が向いたら試してみるかな。
【2009/11/15 23:43】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

