追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
動画の感想とか
昨日の研究会はお疲れ様。
もうスキッドロウやカラチで迷子になることはないぜ。

しかし、昨日の朝上げた動画が、もう「MW2」のキーワード検索で3ページ目とは、恐ろしい。凄い勢いで流されていく。ある程度長く上げてる人には影響が少ないだろうけど、これから上げ始める人とかは大変だろうね。

逆に言えば、ここでインパクトの強い派手な動画をもって登場すれば、MW2動画多すぎて困るって人たちを一気に引き込むことも出来るわけで、当然そう考えた人たちが、なにやら水面下で動いている気配を感じるような気がしないでもないと思ったり思わなかったり。

自分もねー、一発目は派手に行こう! そうだ、実況‥‥は面倒だから、またアフレコやろう! とか思ってたんだけどね。盾が楽しすぎてあんなことになってしまったw 次の動画はどうしようかな。



XBOX360 MW2  枯れた声で実況プレイ~ブルパップだらけ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8813266

加齢さんの一発目。
なんかもう普通に上手いよね。
ハラハラドキドキ感が無くなって、安心して見られる。
少し寂しい気もするけどw



[COD:MW2]投げナイフ、奇跡の瞬間。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8816321

転載がもう三つぐらいあるし、知ってる人も多いだろうけど、これは凄い。
ようつべの本人のコメントを読む限りでは、衝動的に投げたものが当たっちゃったらしい。
しかし凄い。俺も屋上のスナイパーをナイフで仕留められるよう、頑張る。



【xbox360】MW2 へっぽこRシールド&投げナイフ他使い in Terminal (FFA)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8820965

へっぽこさんの盾来た!
これでまた盾最強説が補完されたな。



‥‥ホント動画一杯上がってるなぁ。
チェックしきれない。
誰か、面白い動画見つけたら、教えて下さい。
【2009/11/16 15:51】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<廃人がいっぱい&第二回研究会のお知らせ | TOP | コマンドーすげえ>>
コメント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8797997

コレはもう見たか知りませんけど、結構凄いと思いましたw

一度やってみたいですw
【2009/11/17 07:28】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
ご覧になったかもしれませんが、「MW2 工兵のSpecial Ops」が熱かったです。4の黎明期に見た、砂なのに突撃するPC版プレイヤーさん(今書くと全然普通の文章で泣ける)の動画を彷彿とさせ、そして「魔弾」のタグが的を得ています。

また、毎回様々な人をゲストに迎えてSpec OpsのCoop専用ミッションを色々な角度からクリアする、徹子の部屋ならぬ「追剥の部屋」というのはどうかなと今書いてて思いました。
【2009/11/18 15:45】 URL | 石村 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

