追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
廃人がいっぱい&第二回研究会のお知らせ
発売七日でプレイ時間が二日半とか、どういうことなんでしょう?
現時点では、もしかしたら三日に突入しているかも知れません。
そんなのがフレに何人もいるよ‥。

くそう、俺だって、もっと色々試したいのに‥。
アンロックが遠い。ジャベリン使いてぇよ。タクティカルナイフやってみてぇよ。
ちくしょー。

動画ネタ的にも、どんどん先を越されてしまいそうだなぁ。
結局、砂らざるを得ないのか‥‥。
まあ、それでもいいけど。



第二回研究会。

土曜(21日)にやろうと思います。
時間はいつも通りに、9時からということで。内容は人数次第。



ところで、MW2の評判についてなんですが、今のとこ二分されてるみたいですね。
ただ、CoD4から一気に進化した、この奥深さと懐の広さは、10時間や20時間やった程度で評価を決めてしまうには、勿体ないほどのポテンシャルを秘めていますし、その可能性を引き出せば引き出すほど、ゲームの楽しさも拡がっていきます。それこそ、CoD4を凌駕するほどに。

とりあえず、第一印象で引っかかってしまった人は、wikiや動画などを見て、一度システムに対する理解を整理してから、再出発すると良いんじゃないでしょうか。



コメ返信的な何か。

>へっぽこさんのセントリー
前回の盾もそうでしたけど、武器やパークにやたら選択肢の多い今作は、へっぽこさんにとっては、まさに天国なんじゃないかと。特に今この時期は、縛りプレイ=武器&パーク紹介動画になるわけで、動画需要的にも良いし。楽しそう。

ていうか、セントリーの対処法がよく分からないんですが、消えるの待つしかないんですかね? スモーク効くのかな?


>石村さん
スペシャルオプって、キャンペーンのシナリオとは無関係なんですか?
まあ、どっちにしろ、半端な英語力でWaWで痛い目見たので、マルチ対戦以外は全部日本語出てからやろうと思ってますです。でも、他のうp主とコープやるのは面白そうですね。日本語版までに、同ネタが無ければ、あるいは‥。
【2009/11/18 18:59】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<動画紹介とか | TOP | 動画の感想とか>>
コメント
あくまで一つの方法ですがセントリーガンはナイフで一撃です.
また, スタンやフラッシュを機械的なデバイス(セントリーやクレイモアなど)にヒットさせると一定時間動かなくなるようになってるので, スタン投げて近づいてナイフというのが一番確実な方法じゃないかなーと思ってます.
私はめんどくさいので銃身がこっちに向いてないのを確認してから一気に近づいてナイフで壊してますがw
【2009/11/18 20:09】 URL | com #- [ 編集 ]
たったいま、ハンドガンで壊そうとして返り討ちにされてきましたw
スタン投げりゃ良かったんですね。
情報サンクスです。
【2009/11/18 23:07】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
追剥すわぁぁぁぁぁん!
コミュのお知らせ機能使いたいのですけど
できますかねーーー(;´Д`)
あとMW2面白すぎてヤバイ件。
【2009/11/19 00:18】 URL | かっちん #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
使えるようにしておきました。
お知らせは常に最新の一つしか表示されないので、必要と思われる場合には、先にあるものもコピペして一緒に載せて貰えると助かります。
【2009/11/19 05:40】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
殆ど絡んだことの無い俺ちゃんですけど、参加可能?
【2009/11/19 09:46】 URL | akr2k #N4sINcV. [ 編集 ]
確認してみたら俺まだ二日半じゃないのできっと俺のことじゃないな('ω`)
【2009/11/19 12:36】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
確かに、「ログインしました」以外で見たこと無いw
全然全く問題なくオッケーですよ。

というか、同じメンバーが続いてばかりだと、どうしても内向きな集まりになっちゃうので、初めての人にこそ参加して欲しいナー と思ってたりしますです。
【2009/11/19 15:25】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
>チキンさん

大して変わらないw
廃人乙
【2009/11/19 15:30】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

