追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
動画紹介とか
【Wii】Call of Duty: Modern Warfare: Reflexで司令部【CoD4】
http://www.nicovideo.jp/watch/1258568735

Wii版。そういうのもあるのか。
動画見る限り凄くやりにくそうだけど、かえって不便さが楽しいかも知れない。
ネタにはなるね。日本語版出ないかな? 出ないだろうな‥。売れないだろうし。


【XBOX360】盾で地上戦ドミネ【MW2】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8850625

素晴らしい盾兵だったので。
そういえば、ハゲPさんがジャベPさんにクラスチェンジしたとか。
まあ、盾>ジャベリンだけどね。



なんかもう仕事で疲れちゃって、夜は眠くてしょうがない。昨日は『不毛地帯』あるからオンしなかったけど、やってる日でも目をこすりながらやってる感じ。楽しいんだけど、乗り切れない。ゆっくり休んだ後、一日中プレイするような時間が欲しい。

‥とか思ってたら、月曜休みじゃないか!
日曜は用事入ってるけど、ゆっくり寝る時間はあるはず。これは、MW2購入以来初の廃人プレイが出来る予感。素晴らしい。


研究会について。

日時:11/21(土)9時くらいから
内容:少数のMAPを集中的にプレイして覚えるのが目的。他は人数次第。
参加方法:部屋に入ってくればおk

部屋への入り方としては、フレならプロフィールから。フレでないなら、フレ登録を送るとか、検索するとか、部屋にいる人に呼んで貰うとか。

いつものことですが、9時くらいからと言いつつ、結構前から部屋を開いていると思います。まあ、気分次第なので、それがいつからかは分かりません。



ところで、二周目行ってる人がちらほら出始めてるけど、よく行けるなぁ、と。
今作のシステムで、武器&パーク&アタッチメントリセットって痛すぎるにも程があると思うのだけど‥‥ まあ、今の時点で二週目に突入する辺り、相当の廃人ばかりだから、速攻で10周終わらせて、それからじっくりコトコトという心づもりなのかな。プレイ時間で20日近くかかる計算になるけどね‥‥

そういうのはとても無理っぽいので、自分はCoD4と同様にしばらくは1周目で止まってると思います。武器もパークもアタッチメントもとりあえず全部解除して、しっかり熟練してから縛り感覚でプレステージ入るのが丁度良いだろうし、システム主旨的にもあってるだろうしね。
【2009/11/20 18:33】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<お知らせ記事 | TOP | 廃人がいっぱい&第二回研究会のお知らせ>>
コメント
フレの廃人様がもうそろそろ3週目行きそうであります、隊長!!
【2009/11/20 21:28】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
奴らは本気だね。
本気で‥ 日本語版発売前に金十字(なのかな?)になる気だ‥
恐ろしい。
【2009/11/20 22:49】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
おひさしぶりです。
僕はせっかくだから10週まで行きたいと思ってますよ。
早く10週なって武器のチャレンジをゆっくり解除したいもんです;
まぁ気長にいきますよ・・・

プレステージするとカスタムクラスが増える利点もあるみたいですよ。
【2009/11/21 11:09】 URL | sugi123 #- [ 編集 ]
確かにRPGやAKがアンロックされてすぐプレステージはきつい・・・けど今回はノンストップで10周します。
プレステしたてはスティンガーもないしヘリ落とせなくてストレスマッハになりそうな予感!
【2009/11/21 14:48】 URL | Scottie #- [ 編集 ]
>スギさん
昨日、この記事を書いた後に、その話(カスタム増える)を有馬さんから聞いて‥‥ まじかよ、と。

前作ならまだともかく、今回の武器&パーク&アタッチメントの有り余る選択肢を考えると、カスタムスロット六個は少なすぎるんですよね。

悩みます‥ けど、満足行くプレイ時間を確保できてない現状からすると、やっぱりプレステージは後回しかな、と。まあ、一周目終わったときにもう一度考えるですよ。
【2009/11/21 17:03】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
>フラゲ野r(ry  鼻スコさん
そろそろプレイ時間が二日になるそうで‥ うらやましい! とか思いそうなところですけど‥

○○さんとか○○さんとか(想像で埋めて下さい)、MW2の代わりに大切な何かを犠牲にしてはいないかと心配してしまうレベルでやり込んでる人たちがいるせいで、あまり凄く感じない‥

それはともかくとして、AKやスティンガーなんかどうでもいいんですよ。自分としては、デザートイーグル(Lv50だっけ?)を早くアンロックしないと、安心して凸砂が出来ないんです。44マグナムは‥ なんかダメだ。

それはそれとして、ハンドガンが背中に張り付いてる様子って、結構シュールですよね。
【2009/11/21 17:12】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
韓非子に基づく故事成語「矛盾」、盾派対ジャベリン派の抗争の決着はやはり直接対決しかないですね。
ところでジャベPは今日の生配信で本物か偽者か分かりませんが、IGNのテストプレイヤーみたいなタグの人と一緒に試合をしていました。もしかしたら「CrazyJavelinPlayer」として近く世界デビューするかもしれません。
「どんな矛も防ぐ盾」は空からの槍も防げることをぜひ証明してくださいね。
【2009/11/21 17:24】 URL | 石村 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

