追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
プレステージ二週目 全記録
最近仕事が変わりました。
で、ゲームをする暇はあるんですが、動画を編集する気力がない‥‥というわけで、うpペースが落ちているわけです。というか、チャレンジ解除とレベルアップのシーンを全部保存するという手間が想像以上に面倒くさかったことが原因の大半ですけどね。まあ、これで終わったので、あとはチャレンジ解除のフルコンプを目指すのみです。(片手間にですけどね





向こうでも書きましたが、そのうちプラベでなんかやろうと思います。やったことないのでよくわかりませんが、Shipmentで9vs9とか出来るんでしょうか。出来るなら、人数が集まった場合はそんな感じのをやろうかと。いずれにせよひたすらドミネ祭りをやりかねないですが‥‥ だからドミネ厨の人は是非。



さて、プレステージも三週目に入ったわけですが、その時に自分の成績見てびっくりしました。K/Dが1を割りそうになってるw どう考えてもドミネと司令部でSR持って突っ込んでいたせいですが‥‥ まさかこんなコトになっていようとは。1を超えてからは気にしないようにはなっていたにせよ、再び1以下になるのはなんか駄目な気がする‥ いや、チーデスの結果じゃなければ別に良いのか‥ な? あれ? まあ、どうでもいいや。


ところでつい最近きまずいことがあったので、ヘッドセット買いました。普段は付けてないですが、誘ってくれたときには付けますので、よろしくです。

では。
【2008/09/17 15:05】 | CoD4 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<プラベの件 | TOP | はじめてのShipmentドミネ>>
コメント
初です。いつもニコニコで見てた人が同じ部屋にいる!っと興奮して、フレンド登録送ってしまいましたwプラベで集まる際は、誘ってください!
では。
【2008/09/20 02:00】 URL | yusuke11 #- [ 編集 ]
ども~初カキコです~
結構前にフレンド登録送りましたw
プラベで集まるのなら是非参加したいです!
【2008/09/20 12:51】 URL | NIYANCHU #- [ 編集 ]
プライベートでやる時は参加したいですね
けど、
Shipmentで9vs9 ドミネ=カオス
やばいことになりそうだ・・・
ナイフオンリーとかもおもしろそう
動画の方も仕事の方もそうですが
体に気を付けて頑張って下さいね~
【2008/09/20 20:50】 URL | 雨宿り #kvONkjOc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

