追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スカH動画についてとか
数時間ほど前、友人が‥

友「MW2売ってたよ?」
追「え‥‥ どこで!?」
友「○×△□で」 ←近所のゲーム屋
追「いくら?」
友「7980円‥‥だったかな? 自信ない」

速攻で確かめに行きました。
売ってました。7980円でした。もちろん‥‥‥、買いませんでしたよ?
だって、amazonで予約してあるし。6384円だし。

発売まであと二日ですね。


で、PS3の方ですが、起動する度にフレ登録が来てる感じで嬉しいです。「フレ登録よろしいですか」とか畏まらずガンガン送って下さい。基本的に断りません。‥‥溢れた時はサバイバルになりますが。360は上限100人だったけど、PS3はどうなんだろう?

ところで、PS3はインターフェース周りのレスポンスが凄く良く感じますね。ゲーム中に行う場合がどうなるのかは分かりませんが、快適です。


で、前々回の動画について、解説にような何か。
久しぶりにコメントが荒れてて、なんか‥‥ 妙な感じだけど、懐かしいというか、不思議な感覚を覚えてしまって、上げないつもりだった砂動画(『ドミネスナイパー vol.2』)を上げてしまったのはココだけの話。

【MW2】 SCAR-Hでデモリッション 01 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9026878

>>00:00 スカH?そういう趣味あったんだ(他スカマニア多数)
ないよ!

>>00:07 追剥のデモリみたかったぜえ
デモリ楽しいよね。忙しいけど。
ボイチャ付けてのPT同志のガチ対戦が相当熱いんじゃないかと思いますが、今回は適当に集まったプラベなので、みんなバラバラに動いてますね。

>>00:24 むしろなんでそんなにフレが出来るのか知りたいくらいだ
フレ同志の繋がりで増えていくことが多いから、最初の数人をきっかけに加速度的に増えていったりしますよ。一緒にプレイしたいと思える相手を見つけたときにきちんとメッセージを添えてフレ登録を送れば、断られることはまずないんじゃないかと思います。

>>00:42 インサーションじゃないんだな (他多数)
この部屋にいたとき、色々と試してたんですよね。普段はフラッシュばかりなので、スモークやトーチやスタンを。トーチは便利ですが、Faveraぐらいの広さなら不可欠というほどでもないかなーと思ってます。

>>00:48 それスカベンないときつくない?
スカさんは、やっぱ弾不足ですよね。トリガーハッピーな自分にとって大きい制約ですけど、なんか好きなんですよ。忘れようと思っても忘れられない初めての人‥ みたいな? 普段はセカンダリがマシンピストルなんで、弾不足はあまり気にならないですが、今回はRPGだったこともあって、裏目に出てるシーンは多いですね。

>>01:04 玉砕wwww
>>01:04 シャッガン使えばよかったのに
動画説明文で使い所が少ないとか言っておきながら、肝心な場所で使えてない‥‥ 格好悪すぎる。でも、RPG使いたかったんだ! 手に入れたばっかなんだ!

>>01:07 自分もPS3で一緒にやりたいな
PTに誘われた場合は断ることも多いですが、それ以外での誘いはバッティングしない限り、二つ返事でほいほい付いて行っちゃいますよ。よろしくです。

>>01:11 おまえ感度あってないから下げた方が良いよ (他同意見一つ)
そう?
まあ、砂用の感度に合わせてるので、他武器の場合そう見えてしまうのかも。これぐらいで丁度良いかなと思ってるんですが、下げれば良くなるもんなのかな。

>>01:18 加速覚えたかw
おおぉお覚えたとかななん、何のは話かな?

>>01:27 これ感度10じゃね?
感度は6なんだぜ

>>03:25 リスキルわろたw
トーチ見つけたときは壊すか、こうしないと大変なことになるからねー。動画的には美味しいなウヘヘとか思ってます。

>>04:59 エイムが‥
‥‥うん。
でも、こういうルールだと慎重さや正確さは犠牲にしなければならないときがあるじゃないですか。ねえ?

>>06:03 マスターキーも使ってあげて (他いくつか)
‥‥?  となってので調べてみたら、
あー、なるほど、アンダーバレルのシャッガンをマスターキーって言うのか。
洒落たネーミングじゃないか。格好良い。これからはそう呼ぶことにします。

>>07:29 投げんのへた (他いくつか)
普段ナイフばっかり投げているせいもあるんですが、デモリッションでのフラグポイントもよくわからんのですよね。なので、適当にそれっぽいとこに投げてるんですが、結局最後までまともに当たらなかったなぁ。因みに、序盤でスタンをわけわかんない投げ方してるのは、直線まで使っていたスモークと間違えているせいだったりします。

>>07:38 shikiさん敵か、きっついな
まじきついよね。

>>08:28 スタンとかフラグ投げるときちょっと癖あります?
スタン以外の投げ物に関しては、投げモーションに入ってから狙いを付けていることが多いと思います。何故と問われると説明に困る癖ですね。

>>09:08 SG使わないしサイレンサーの方がよくない?
長距離が犠牲になるし、なにより爽快感が足りないので、サイレンサーはあんまり好きじゃないです。

>>13:08 こんなマップ覚えられそうにないワ
ここは、覚えない内は狭く感じるし、メチャクチャ死にまくるマップですが、階段の位置と屋上の使い方を覚えてからは、奥深く感じられるようになって楽しいマップになりますよ。




【MW2】 ドミネスナイパー vol.2 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9035029

で、新しく上げた動画ですが‥
いや、なんか、さっき書いたことに繋がるのだけど、最近ぬるい‥というか、差し障りの無い動画ばっか上げてた気がするな、と。

説明文に書いたのはきれい事部分だけで、実際、砂で強引なプレイをしている以上、vol.1のように上手くいくこともあれば、この動画のように、結果も合わせて自己中乙と言われても仕方ない試合になってしまうこともあるわけで。

でもやってることは同じなんですよ。
当たり前だけど、結果次第で印象が違って見える。だったら、両方あわせて自分のプレイだろうな、と。


‥‥まあ、それはそれで言い訳で、単に自分の中のうpハードルを下げておきたかっただけだったりしますが。

解説等は、いつも通りコメが出そろってから。




コメ返信的な何か。

>くーるさん
お、うp始めるんですか。
楽しい動画を期待してます。出来れば砂でw


>Dearsさん
もちろんですよー。
因みに、両機種フレ第一号は某チキンさんになりました。


>チキンさん
アンチャ2ってオンラインあるんですか?
それはそれとして、当然MW2のPS3版買い(買って)ますよね?


>taiga1220さん
ブログチェックしてますよー。
トップの画像カコイイです。フレ登録、もちろん歓迎です。


>TO21さん
2009ベストですか。
となると‥ デモンズ>MW2?
期待が高まるような、何故かちょっと悔しいようなw


>RYuttさん
購入予定‥ となると、今が二番目に楽しい時期ですね。多分、始めたばかりの頃は、色々なことに面食らって絶望しかけることもあるでしょうけど、それを乗り越えたとき、一番楽しい時期がやってくるはずです。フレ登録大歓迎です。


>kenさん
おお、同志が!
『不毛地帯』の視聴率の低迷は悔しいですが、高度成長期を支えた男の姿とその葛藤は、今の、特にこの不景気の中では共感を得られないのかも知れませんね。‥その場合、嵌っている僕らはなんなんだという話になりますがw   フレ登録、もちろんオッケーです


>Moiraさん
モイラ‥ その名を聞くと、あの数多の人体実験の記憶が‥‥w
これからよろです。


隠しコメへの上手い返信の仕方がわからないので、「おkです」とだけ。
【2009/12/08 23:55】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ドミ砂2のこととか | TOP | うp動画のこととか>>
コメント
MW2はあれですよ、ほら・・・4でSMGこし打ちばかりやっていた自分にはきついっていう。。。
そこが減点対象で(マテ
まぁそれが逆に燃えるんですけどねw

ジャベバグとか1887がパッチで修正されるとデモンズ<MW2になるんじゃないですかね?
【2009/12/09 01:45】 URL | TO21 #2NU31nKA [ 編集 ]
PS3のフレ登録ラッシュのどさくさに紛れて箱○の方へフレ登録を送ります。
枠空いてたらよろしくお願いします
【2009/12/09 02:31】 URL | ハブラシ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/09 03:48】 | # [ 編集 ]
人体実験・・・・Fallout3ですねw
でも由来は音楽のアルバム名からでしたw
でも言われてみるとそれでもいいかも、なんてw
【2009/12/09 15:56】 URL | Moira #dtpddxfM [ 編集 ]
PS3のレベル上げが辛いです


スティックぐにゃぐにゃなのにダッシュ押し込みでの左スティックの膨らみが邪魔です

手にいたかとです
【2009/12/09 16:27】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
横槍ですけど、アンチャ2はオンラインありますよ。
デスマッチも面白いですが協力プレーが良い感じです。
安いのでオススメしときますね。
【2009/12/09 20:40】 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
また地底人いるよぅ・・・地底ってか岩の中でした。
【2009/12/09 21:27】 URL | Amesite #/DUWokI6 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

