追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドミ砂2のこととか
「2009年12月10日 15:30 アマ堺店を出発致しました。」


‥‥おせーよ!!
確実に今日届かないじゃないか!
なんで市川じゃないんだ!
発売日に届かないのなら、予約に何の意味があるっていうんだ!



‥‥というわけで、まさにkonozamaな追剥です。
まあ、今週は土曜休みだし? 平日に明日を気にしながらやるよりも優雅にプレイできる方が良いかもなー なんて思ったり? ま、一日二日どうってことないよね。 ‥‥‥ちくしょう


動画紹介とか。

【Xbox360】 MP5好きが逝く デモリ:ニコ生凸編 vol.3 【MW2】
http://www.nicovideo.jp/watch/1260282219

↓の試合のスギさん視点。

【MW2】 SCAR-Hでデモリッション 01 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9026878

同チームなので、敵側で誰か上げないかなー。と言ってみるテスト。



さて、解説(言い訳)を始めようかと。

【MW2】 ドミネスナイパー vol.2 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9035029

>>00:01 両回線でACOGバレットなら出来なくも無いよ
まだほとんど使ってないですが、今作のACOGは好きになれない‥‥
ただの使いづらいドットサイトじゃないですか、あれ。

とか言いつつ、そのうち使い始めるんでしょうけど。

>>00:06 ACOG付けたら砂じゃねえじゃん。見た目もださいし。
あれ、ださいですよね。

>>00:14 うpペース早いな
たまたまです。多分。

>>00:17 砂はインターベンションのみ?
ボルトアクション好きなんですよ。
自分の腕ではインターベンションでこれ以上は無理だな、と感じ始めたら、他のSRを使い始めると思います。今のとこは、まだ行けそうな気がするんですよね。

>>00:31 同士よ、共にがんばりましょうぞ
同志よ!!
その存在だけで、どれほど救われることか!

>>00:32 主の腕前で凸砂語られても困るんだが
自分も困ってるんですよ。比較対象が少なすぎて、何処まで目指すことが出来るのか、見当を付けることも出来ない。だったら、とりあえずでも自分がその一つになって、そこに意見を貰ったりすることでイメージを作り上げていくしかないと思うんです。


>>00:34 凸砂は只の自己満足
そこら辺の境界線は誰にも判断付かないものだと思っています。極端に、自己満足でないプレイはないと言うことも出来るし、誰にも貢献しないプレイはないとも言えます。程度の問題とすれば、それこそ人それぞれなわけで。結局は、好みでしかないと。好みの合わない人ばかりの部屋はつまらないですが、多様性のない部屋はよりつまらないだろうと思います。

>>01:08 今の当たってないのか‥
あれは当たってないと思いますw

>>01:26 ジャベリンバグ? (他多数)
1、2回なら笑えるんですけどね。試合中ずっととかなると‥ もうね。しらけますよね。核よりはマシですが。

>>01:38 適当な距離はセカンダリに変えた方が良いだろこれ
巧妙プロのおかげで、CoD4よりさらに近くでも行けるようになったと思うんですよ。動画の中で行けてるかどうかは別ですけど。

>>02:08 凸砂というかただの後方支援砂じゃねーかwwwwwww
凸砂を体現しているような動画が見たいです。出来ればインターベンションで。

>>02:28 セントリーにナイフは追尾しないからなw
道理で当てにくいわけだ‥

>>02:44 落ち着けよw
>>02:47 落ち着きが無いのが追剥のいところ
ありがとうw
もう凸砂じゃなくて、単に落ち着きのない砂でもいいような気がしてきたぜ。

>>02:57 よっぽど上手い奴でもない限りやる必要なくないか
>>02:59 同意。ドミネで砂ははっきりいってお荷物
武器の差じゃないと思いますよ。少なくともCoD4では、あの敵の砂のせいで勝てなかったと思うことはよくありました。MW2も同様か、否か、今はそれを知るためにやってる感じです。

>>03:58 WaWにあったノンスコボルトがあればもっと戦えるのに…
確かにACOG付けるくらいなら全部外したいくらいですね。

>>04:11 お、DEだ
ついに手に入れましたよ!
だけど、CoD4に比べると、相当使いづらくなってますね。
正直、これならマグナムの方が使い勝手が良さそうですが‥ しばらく使い込んで確かめます。

あと、この直後の挙動不審は、窓から降りようとしたのに降りれない‥ ガラスか? → ナイフ空振り というのが真相です。


>>05:55 この世界の住人は拳銃すら背負うのか・・・
まあ、深呼吸で傷が治る世界ですしね。P90のアキンボとかどうやってリロードしてるんでしょうか。

>>07:58 はげPとか身内に混ざってデモリするときも砂使おうよ
何試合か使ったよ。ただ、まあ、うpするようなものにはならなかっただけで‥
司令部もそうだけど、一カ所に敵が集中するルールだと、ボルトアクションは厳しすぎるから、そのうちバレットとかでやるかもしれないかもしれません。

>>09:36 なんでこいつ動けるんだ??w
これほんとなんなんでしょうね?
動画上げれば、誰かわかるかなと思ったんですけど、誰も分からないみたいだし。仮にバグだったとしても、無害で可愛いものですけど。




コメ返信的な何か。

>TO21さん
今作では、SMGはより近距離向けの武器になっちゃいましたよね。しかし近距離ではアキンボに対抗できないという難しさ。単に弱体化‥ というには、強化点も数多いので、ゴリ押しじゃなく、頭使えってことなんでしょうね。

個人的に、インターベンションで走り回っていると、全てが厨武器に思えてくるので、1887が特別気になることはないんですが、自分で使ってみると印象が変わるのかも知れませんね。とりあえずアキンボ解除目指します。その頃には修正されてるかもしれませんがw

あと、ここまで薦められたらデモンズやらないわけにはいかないので、年末年始でできたらいいな、と。


>ハブラシさん
よろしくでーす。
箱○はサイバイバルフレンドリストなので、いつでも空いてます。


>隠しコメさんへのボカシ返信
このままで問題なさそうなので、大丈夫です。
わざわざ連絡いただいてありがとうございました。


>Moiraさん
調べてみたら‥ サンホラなのかな?
あれは世界観にはまれるかどうかで好き嫌い分かれますよね。
自分は‥ だめな方でしたw


>チキンさん
とりあえず、自分がPS3で何かやるときはチキンさんは強制参加と決まっているらしいです。よろしくお願いします。


>通りすがりさん
アンチャは1からやっておいた方が良いんでしょうか?
年末年始、アンチャをやるかデモンズをやるか迷ってます。
去年は、フォールアウトでした。


>アメジットさん
なんかアフガンに地底人いるらしいですね。
まだ出会ってないですが。

しかし、どうやって見つけるんだろうなぁ‥ ああいうの。




自分を含め、konozamaな人々はともかくとして、今日から新兵レイプという名のブートキャンプが各地で始まると思われるので、動画を撮るのが難しくなるかもですね。さて、どれぐらいで落ち着くだろう。
【2009/12/10 18:01】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(13)
<<ネタバレとか。 | TOP | スカH動画についてとか>>
コメント
今日尼からMW2日本語版届いたので早速オンをプレイ
な、なんだこの面白い訳はw
いちいち吹きそうになってプレイに集中できないジャマイカw
ネタばれはやめますが追剥さんも笑うと思いますw
今は新兵ばかりで意外とマーサはレ○プにならないですが、他のになると核に3回ほど会いましたw
【2009/12/10 18:13】 URL | Moira #dtpddxfM [ 編集 ]
尼から届いた‥ だと?

話を聞く限り、あれですかね、テレ東のB級映画みたいなノリになってるのかなぁ。

何にせよ楽しみなのに‥ amazonの野郎‥‥
【2009/12/10 18:19】 URL | haijin774 #- [ 編集 ]
マーセで新兵いっぱいだブートキャンプだぜヒャッハーとか思っってたら新兵すべてこっちに来てオワタ


とりあえずACOG砂はワルサーにつけてみるといいかも

あれはSRのフリをした全距離即死兵器
がおーんがおーん


とりあえず一言
店頭販売で北米フラゲしてリミテッドエディションも発売日に普通に入手出来た俺勝ち組
【2009/12/10 19:05】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
普通に市川発送で2時30分ぐらいに届きましたね
2009/12/9 --- 市川市 千葉県 JP 配送センターから出荷しました
↑みたいな感じでした
【2009/12/10 19:08】 URL | Moira #dtpddxfM [ 編集 ]
Amazonで予約しようかと思ってたら、
近くの店で普通に売ってたですよ
が、どうやら日本版PS3のみアプデ遅れてるみたいで
北米版他とマッチできないらしい……
てことで結局今日も北米版

ACOG WA2000は強いですね、確かに
FMJ解除してるんで自分は使えませんがw
微妙な立ち位置に惹かれて、MW2の伴侶はワルサーに決めました 
【2009/12/10 20:09】 URL | amayadori_neco #kvONkjOc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/10 20:29】 | # [ 編集 ]
どうも、sugi123です。

NiCOD祭以来ですが久し振りに来てみました。
人多くて活気あるブログですね。

私の動画を紹介してくださってて、ちょっと感動しましたw ありがとう。。
同じ試合ですし、こちらのブログでも紹介させてもらいますね。

実は相互リンクお願いしようと思ったんですけど、リンクないんですね;

ではまたー ノシ
【2009/12/10 20:55】 URL | sugi123 #hvWVAsZY [ 編集 ]
フレ登録ありがとうございます!
デモンズ僕もお気に入りです
いつ侵入されるか、書いてあるコメントは信用できるのか?
あのドキドキ感は本当に心臓に悪いw
ぜひ体験してほしいです

あ、始まった・・・ではまた!
【2009/12/10 22:10】 URL | ken #- [ 編集 ]
MW2になってからの動画で, この動画が一番好きですね.
ジャベバグがなければもっといい試合になっていたのかもしれませんが...
スナが出来ない自分にとっては凸スナはあこがれますし, こだわりを持ったプレイというのは見ていて気持ちがいいです.

以前にセントリーガンにスタン投げればいい的なことを言ったと思いますが, アレは勘違いでしてスタンやフラッシュを投げてもセントリーガンは止まりません. 後ろからナイフや冷血で何とかするしかないみたいです.
【2009/12/11 02:35】 URL | comtemps #- [ 編集 ]
いよいよ参戦か!!と待ってましたが
konozama仕様でしたかw

参戦されたらコッソリ後追いしちゃいますので
敵だったらやさしくしてね
【2009/12/11 10:34】 URL | kat #- [ 編集 ]
フラッシュで3秒スタンで5秒停止するんだけどねぇ、セントリー
【2009/12/11 12:56】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
_| ̄|○

そんな短い時間だったんですね・・・.
検証の仕方が徹底できていませんでした.
rushelfyさん訂正感謝です.
【2009/12/11 15:57】 URL | comtemps #- [ 編集 ]
プレデター使おうとして試合が終わったら動けたよ
【2009/12/12 02:34】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

