追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新シリーズ開始
【MW2】 ドミネスナイパー vol.3 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9158358

新シリーズの特徴
・4:3が16:9に
・ちょっと画質アップ(まだ設定を模索中なので微妙だけど)
・PS3もあげる

なだけなので、中身はあんまり変わらないけどね。
動画の解説はいつも通り、コメがある程度付いてから。


PS3でのプラベは、これまたいつも通り、26日の21時くらいから始めようと思う。
内容としては、今回はルール重視で、始めたばかりではなかなか手を出しづらい、CTFやデモリあたりをやっていこうかな、と。もちろん、TDMやドミネやFFAもやるつもり。

ところでPS3のコントローラーはホント‥‥
やっぱ買おうかな、あれ。



動画紹介とか。

【CoD:MW2】俺だけの獣2(仮)テスト動画【PS3】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9091408

獣さんが帰ってきた!
仮で、かつテストと謳っているせいか伸びてないけど、もっと観られて良いはず。
ていうか、見るべき。


【CoD:MW2】ボンのスナイパー極道 1ショット(15戦目MTDM)【実況プレイ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9152278

スナイパーの極道(きわめみち)が始まったらしいので。


コメ返信的な何か。

>TO21さん 「肉離れ」「練習会」
今は痛み止めが効いているので、割と動けていますが、怪我をした直後の数時間は、人の手を借りなければその場を動くことも出来ないような有様でした。ゲームやってても痛いですw

練習会は26日(土曜日)の21時くらいからやろうかと。


>チキンさん 「新兵いじめ」
新兵のブートキャンプ部屋で無双してしまったときの、居づらさといったらないですよね。今はまだPS3の方のレベルが低いので、何だかレベル詐称しているような気分になることがあったりなかったり。


>Moiraさん 「日程が合えば」「1887」
26日の21時くらいにやるのでよろしくです。
1887は、とにかく一度体験してみようと最近解除を始めたばかりなのにw
タクティカルコマンドーの怖さといったらないですよね。ナイフ縛りが、全然縛りプレイになってない気がしたりとか。


>ダーレクさん 「どうやって背筋肉離れ」
不思議ですよね。
怪我時と同じことをしても、二度とならない気がします。

痛みの感じとしては、鎬紅葉のあの技のイメージなんですが、伝わればいいなぁw

練習会は26日21時予定です。


>amayadori_necoさん 「環境&時間」「HDMIキャプチャ」
というわけで、早速一本目上げましたよ。
怪我の功名‥‥ なのかなぁw とにかく痛いです。
昼間寝ていたせいもあるんですが、今も眠れません。痛くない姿勢探しが辛いw

HDMIでガチでフルHDキャプチャする場合は、HDDの性能なんかも重要になってくるんで気をつけて下さいな。

練習会は26日21時予定です。


>名無しさん 「NiCoD祭参加者がさぼってる」
まだ日本語版出て2週間も経ってないですからね。年始ぐらいには修行も終わって、戻ってくるんじゃないでしょうか。多分。
【2009/12/22 02:15】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<動画コメ返信とか研究会とか色々 | TOP | そろそろうp再開予定?>>
コメント
神環境なんですね!!
うらやましいです・・・

ウチの場合、動画入門的なスペックなので足元にも及びません
撮る→編集→うp
この一連の流れが楽めればいいのですが

画質向上・プレイは絶対録画

この2つの病にかかってしまうと
「このクオリティーでうpしていいのか?」と二の足を踏んでしまいますよねw

画質向上は経済的にもキツイので諦めましたが
録画の方はしてます

「なぜ今の試合録画してなかったし!!」
コレたまにありますw

プラベの件
「今すぐMW2に来い!!オラ!!」とメール頂ければ
FFやってようが飛んでいきますよw
【2009/12/22 09:52】 URL | kat #- [ 編集 ]
FullHDキャプチャってマジですか? すげぇ!
いくらニコ動の解像度が解禁されたからってそれはry……と思ったら結局リサイズしてるんですね。
動画から超解像度の香りはすごくするけど。

私は普段VGAでプレイしています。
友人からデジ造を借りたのでS端子での録画を試みたのですが、
プレイ時のラグを減らしたりするために色々した結果、
ビンゴさんの動画でダウンスキャンコンバータの存在に気づかされる ナンテコッタイ
でも結局、ニコ動の実質解像度は512*384なんだから、編集技術はまだまだ重要だなぁ、と思う私です。
ともかく、体はお大事に。
【2009/12/22 14:51】 URL | Ju8 #RL8tOpvg [ 編集 ]
 背中痛い時は寝るの苦労しますよねぇ。わかります

 さて、怪我の功名?w早速新動画乙です
 いや、展開が一方的過ぎて笑ってしまったw   ただ、まだ箱でチョイがっかりかも
……べっ、別に寂しい訳じゃないんだか(ry

「HDD」最低線で7200rpmそろえて新しくしたんでいけそう…かも?です 
遂にi7の力を見せる時が来たか。 えっ?興味ない?そんなご無体な…
とりあえず、キャプボどれが良いかわかんないんだぜ

26日は入ってると思うので、誘われたら行きます。忘れてても押しかけます。えぇ
では
【2009/12/22 22:43】 URL | amayadori_neco #kvONkjOc [ 編集 ]
>さぼってるとか

俺9個動画上げてるよ!
【2009/12/23 00:23】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
26日の9時からですね、了解しました。
9時より少し遅れるとは思いますが参加できると思います。
インできたら真っ先に飛び入りさせてもらいますw
まぁその時点で18人いなければですがw
【2009/12/23 22:38】 URL | Moira #dtpddxfM [ 編集 ]
そのプラベは一般参加おkですか?
【2009/12/23 22:49】 URL | 鈴 #mQop/nM. [ 編集 ]
俺も土曜日参加したいですね 23時からはMGOの方があるんで、2時間ほど参加希望です
【2009/12/24 15:41】 URL | Huji #- [ 編集 ]
初めましてボンと申します。m(_ _)m
こちらのブログで私の動画が紹介されたと聞きつけ飛んで来ました。あんなド下手動画を紹介して下さり、ありがとうございました。
【2010/01/03 02:48】 URL | ボン #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

