追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今更ながら、あけましておめでとうございます。
いやー、書くのも面倒なぐらい色々ありまして。しかも、そのいくつかは今も継続中で、相変わらず面倒くさい日々が続いています。そんな中でも一応360は帰ってきたし、PCの復旧も大体終わったので、うp再開。


【MW2】 ドミネスナイパー vol.5 【追剥シリーズ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9344864

有馬さんの真似してブラストシールドを付けてみたが、使いどころがよくわからなかったでござるの巻。あと、やっぱり360のコントローラーは良い。しばらくPS3ばかりで不安だったけど、ブランクなんて関係なく手になじむ。

でも決定/キャンセルだけは間違えるので、先日も何人かにゲームへの招待を送っちゃってますが、気にしないでください。

ところで、しばらくPS3やってて思ったけど、悪評を送れないのが残念だね。○○プレイヤーに対する唯一のストレス解消法なのに。良評はメールで代えられるけど、悪評はなぁ。「とてもお上手ですね。ゲームに参加しませんか?」とか、さすがに送りづらいよね。

オンに関しては、360もPS3も一長一短という感じ。あくまで土日の印象だけど、PS3は昼や夕方でも日本人部屋が多いのが良い。でもホストになると処理落ち(?)がきつい。360では処理落ちらしきものはないけど、やっぱ日本人少ないなぁ。プレイヤーに関しては、どっちでも上手い人は上手いし、クズい人はクズい人なので、やってて気持ちよかったり気分悪かったりするのは同じ。




で、RRoD記念研究会でも開こうかと思っていたり、面倒くさいなぁとも思っていたり。まあ、でもやります。土曜日。16日。っていうか、今カレンダー見て、月曜日が休みだということに気づいた。危なかった。明日働いてしまうところだった。

RRoD記念なので、当然Xbox360です。参加方法はいつも通り。入ってきてください。





コメント返信的な何か。

>標準さん 「動画上げるかも」

【標準野郎】凸スナっぽくTDM MW2【XBOX360】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9271374

あがってましたね。
実に、こう、「上手くいかない!」感が良く出た動画かとw
標準さんといえば、今でも思い出すのがあのバックロットでのACOG砂なわけで・・・さあ、早くACOGの特訓に戻(ry

今作のACOGは何がいいのかまったくわからなくて、インタベでサーマル出すのにいやいや使った以外の使用は皆無。動画の需要はあると思うのだけど、やる気がなぁ。誰かやらないかなぁ。(チラッ



>有馬さん 「来年もよろしく」
上げ始めた途端、結構なペースで続いてますよね。
砂動画を期待してますw



>amayadori_necoさん 「盾&只オンリー」
再来週あたりに開くと思うので、ぜひやりましょう。
あと、CUAV禁止の常時レーダーオンもw  ←あれ楽しい



>鈴さん 「ホストカクカク」
仕様ですか・・・ イベントのこと考えるとキツイなぁ。
光回線で上りに問題はないはずなのでどうしようもないんでしょうね。
クライアント判定はいいですよね。ワープは相変わらずですけどw



>n_nさん 「CoD4でもカクカク」
PS3の処理落ちなのかなぁ。
ネットワーク関連の処理が甘いんだろうか。
他のゲームだとどうなんだろう? CoD特有なのかな。



>ボンさん 「動画紹介について」
いやいやいや、世界中のスナイパーはひとつの輪でつながっているんですよ。スナイパーみな兄弟。上手いとか下手とか、技術があるとかないとかじゃないんです。心意気です。



>katさん 「エイムが悪いのはFF13のせい」
ですよねー。
FF13が終わるまでは、そう言い訳し続けようと思ってます。
っていうか、FF13のカメラ移動こそ何とかならないかと思いますよね。
せっかくすばらしい背景を作り上げているのに、場所によってはじっくり見るのが難しかったり。主観切り替えとかあってもよかったなぁ。
【2010/01/10 16:15】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<NiCoD祭2(仮) in Xbox360 開催決定? | TOP | よいお年を!>>
コメント
動画いいですね、

しかしドミネで砂→キル稼ぎという某ちゃんねるの論調が支配的なのが悲しいですね。

ドミネにおけるスナイパーは面制圧力でもってゲームコントロールするという立派な大義があるし単なるキル稼ぎとは明確に異なりますし、
まして追剥さんの場合しっかり旗に絡みに行く突砂スタイルだというのに・・・・悲しいご時世です。
【2010/01/10 21:39】 URL | Myxomatosis32 #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
そして、箱も復帰したようでおめでとうございます。

悪評システムに関してはPS3にも欲しいと思いますね。
ブロックリストに入れるってのもなんだかなぁと思ってしまいますし。
なんかちょっと違う気がするんですよね。

FF13の視点移動はたしかにもっと自由度欲しいですよねぇ。
視点移動自体もぐにゃりぐにゃりして本当にMW2に影響あって困る(´・ω・`)

>手段さん
ドミネ砂批判はきっと砂ができない(で殺された)人の僻みなんでしょうね。
私の場合はドミネでの砂はキルカメ見てむしろ感心する場合の方が多いです。
今回マップが上下に複雑な分、砂が生きにくくなってますし。
砂でデンクロ+デンクロ並みの制圧力を持つ人こそチームにとって重宝すべきであり、敵に回したくないものです。
【2010/01/10 22:39】 URL | Moira #dtpddxfM [ 編集 ]
連投すいません。
デンクロ+デンクロとかorz
デンクロ+デンクロではなくデンクロ+爆発物の間違いです。
【2010/01/10 22:42】 URL | Moira #dtpddxfM [ 編集 ]
あけましておめでとうございます そして箱帰還おめ!

見てて楽しい試合でした 砂、相変わらずうまいのに嫉妬しますがw
ブラスト=空気、わかります。すごく
「常時UAV」今度の練習会ではしっかりキルスト禁止お願いしますー
再来週までのんびりやってますので、箱練習会動画よろしくです(ぉ

ところで、昨日キャプボが届いて、早速取り付けよ
……ボード新設なんてしたことないZE
 できたら練習会とりたいなぁ、うん PC内の配線なんて知らん
【2010/01/11 01:19】 URL | amayadori_neco #kvONkjOc [ 編集 ]
鉄仮面+ACOG+凸スナ・・・・・
これは流行る。
【2010/01/11 02:37】 URL | 標準野郎 #JYAlmaNg [ 編集 ]
PS3にも悪評ほしいですね。
ケアパケダッシュとかいらっときますw

そういえばこの前追剥さんのいる部屋に凸ったんですけど、そういうのもありですかね?
足引っ張るのは嫌だなと思ってPTに誘うのは気が引けてしまうのでw
地上戦は得意なほうじゃないですし^^;
【2010/01/11 03:43】 URL | TO21 #2NU31nKA [ 編集 ]
≫amayadori_necoさん
PCのカバー開いてマザボの左下あたりにPCIバスがあるのでそこにプスっとさすだけです
超簡単!
グラボが刺さってるなら1段開けてあげると熱効率的にもヨサゲ

≫カメラワークがどうのこうの
モンスターハンターディスってるの
?
【2010/01/11 05:16】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

