追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨日の準備会まとめ
とりあえず最後のドミネに関しては、ごめんなさい。
あと、投稿者に自己紹介してもらうのを忘れてました。他にも色々・・・
・・・なんかもういっぱいいっぱいなんだぜ。



・サボタージュ
リスポンディレイなしのがバランス取れそう。
フレンドリーファイアはいらないかも。

現在のマップ候補は
Invasion
Estate
Afghan
Rundown
Underpass



・デモリッション
これはルールよりもマップの問題の方が大きい。
マップによっては、防衛側二回とった方が勝つゲームになってしまう。
今後の準備会でのデモリッションは、マップ選びが主題。

現在のマップ候補は
Sub Base
Highrise
Favera
Karachi



・フリーフォーオール
前回はFFAをメインにしなかったから気にしていなかったけど、18人FFAは実際のところゲームとして成立しづらい。次回、広いマップで何度か試してみて、その結果によってはルールを入れ替える。

ただ、最初からカオス枠とことわってもいるので、別にいいのかもしれない。

現在のマップ候補
Afghan
Derail
Invasion
Wasteland
Underpass



・サーチアンドデストロイ
ランチャー類・デンジャークローズ・ハートビートセンサーは禁止。
ワンマンアーミーに関しては、とりあえず保留。
キルストリークボーナスは5まで。
UAV・ケアパケ・プレデターに統一する可能性もあり。

現在のマップ候補は
Karachi
Quarry
Skidrow
Underpass
Invasion



マップ候補は割と適当に選択。
一応全マップを網羅する予定なので、他のルールとの兼ね合い次第。



準備会でLMG試すのを忘れてた。



動画に関しては、暫く上げられないかも。
というのも、時間のある日は準備会(練習会・研究会)だし、準備会では試合中でも頻繁にメール対応やら何やらするため、まともな動画にならないから。

まあ、普通の日に、夜ちょこっとやった中で良いのが録れれば上げるけど。




あと、MAGのプレイ動画見た。
すげー面白そうに見えるけど、どうなんだろう。
【2010/01/24 03:29】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<スキマ更新 ~予定とか~ | TOP | スキマ更新>>
コメント
この間、動画で「(PS3で)MW2の他に何やる?」と質問コメントさせて頂いた者です。
遅れて申し訳ありませんが、回答ありがとうございます。
MAGが気になっていたのですね。
SRに関しては、100を優に超える参加者が芋砂だらけにならないよう、性能を調整したのだそうです(半ばうろ覚えですが…)。

因みに、質問コメでKILLZONE2を薦めたのは、グラ云々だけでなく、敵AIが賢くシングルキャンペーンでもやり応えがあるから(最高難易度の敵AIは、オンライン対人戦の動きらしいとか…)。

最後に、NiCoD祭2楽しみにしています。
乱文乱筆失礼しました。
【2010/01/24 10:29】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
MAGはたのしいよ

砂はHSしないと1撃で殺せない上に全兵科が回復アイテムもてるからなかなか殺せないという
しかもLMGでも砂倒すことできるし

まぁ俺はロケットランチャーで砂狙撃するのが楽しいです^q^
【2010/01/24 14:15】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

