追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スキマ更新 ~予定とか~
最近、面白い部屋に出会えないときは、フレのいる部屋に突撃しています。入るとプラベだったりで気まずい思いをすることもありますが。それ以外の場合でも余り気にしないでください。居座る場合は、やってて楽しい部屋だということなので、なおさら。




そろそろエントリー情報をまとめつつ、まだ出していない人に催促を送ろうかと。時間のあるときに一気にやりたいので、土日くらいに。




今更ながら告知PVまとめ

【イベント】第2回NiCoD祭【告知】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9390000

かっちんさんの飛ばし情報も含めたハイパー勇み足PV。
嘘にならずにすみましたw



【CoD】 ♂♀ NiCoD祭2 エネミーエーシワンサーティアバーブ!! 【MW2】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9394175

Let's go home. → 芋るか  は名訳。



NiCoD祭2予告(開催告知編)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9439827

投稿時に「MW2」がキーワードにもタグにも含まれていなかったせいで、損してしまった感のあるPV。他にもいくつか素材を提供していただきました。



【MW2】NiCoD祭告知PV的な映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9467651

V&B好きな友人が見たら、音楽だけで泣き出しそうなPV。
中盤のルール紹介のあたりが特に好き。
しかし、何故また「文句は言わせない」なのかw

追剥=イケメンは間違ってない。間違ってない。





準備会(研究会・練習会)はいつも通り、土曜日夜9時くらい。
大体追剥がログインして10分後くらいが部屋設置の目安。
準備会のある日はランクマッチには行かないので、追剥がゲームロビーにいるor試合中=すでに部屋設置 だと思ってください。

フレでない方も、Haijin775経由でくるか、あるいはメールを送っていただければ招待します・・・が、忘れるかもしれないので、返信したメールのプロフィールから飛ぶなどしてください。

人数が12人を超えるまではFFAをやります。これは部屋設置直後からなので、部屋に入ってきた一人目だろうと、警告無しに撃ちます。心得てください。12人を超えたらチームルールに変更し、各ルールのMAP選定のための試合を行います。九時の時点で12人に満たない場合は、暇そうな人に招待を送りまくります。勿論、無視してかまいません。

また試合の合間に投稿者の方には自己紹介を促すことがあります。特に実況を行う方には、他投稿者の名前とシリーズ名とプレイスタイルを予め知っておくことを強く推奨します。仲良くなっておけば、暴言も許されます。多分。

・・・自己紹介に関しては、追剥が忘れる可能性が多々あるので、気づいた方は指摘してください。




各参加者の紹介用のエントリーを作ろうかと考えています。(未定)
基本的には各参加者の 名前&シリーズ名&代表的な動画 を列挙するつもりですが、自己紹介や自薦動画があればそれを加えます。




最終日の特別企画には、一期生vs新規組がいいかなぁと思うのだけど、そのメンバーをどう選んだらいいんだろう?




MAG?
konozamaでいつ出来るようになるのやら・・・

ついでに言っておくと、Amazonがやらかしたときにちゃんと文句を言っておくと、ポイントくれたりするから、酷いと思ったときは言わないと損だよ。今のとこ当日に届かない(発送メールも来ないけど)だけだから様子見だけど。




>キルゾーン2
何故キルゾーン2に食指が動かないかといえば、ニコニコで全部見ちゃったからなんですよねw
あのころは、PS3買うとは思ってなかったから・・・
【2010/01/28 18:21】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<エントリー整理 | TOP | 昨日の準備会まとめ>>
コメント
ふむふむ、でわその追剥さんが居るとこに乱入すればいい部屋ってことか。ふむふむ良いこと聞いた
【2010/01/29 02:06】 URL | 名無しのマクミラン #- [ 編集 ]
「文句は言わせない」
これはまたVCでやれってことですね

イベントが終わったらup終了するかもしれないし
第3回の時も使ってほしいなぁw
【2010/01/29 02:09】 URL | 有馬 #oIh4ZEL. [ 編集 ]
えー有馬さんうp終了しちゃうんですか?
そうだとしたら残念すぎる。
司令部動画ないから立ち回りとか凄い参考になってたんですが・・・


MW2は良い部屋に遭遇できる確率減りましたねー
変に無双できる部屋も居づらいし、スコア上は接戦でも動きの少ない部屋がたくさんあります。
そのかわり地上戦ドミネやデモリでガンガン動く人たちと当たったときの爽快感はたまらないですがw
【2010/01/29 12:29】 URL | Moira #dtpddxfM [ 編集 ]
なんか毎回呼ばれてる気がする俺は暇そうな人筆頭と言うことですね!


そういえばこないだ一人でやってたらノーマルなのにHCみたいな部屋に入りますた
エステートでほとんど発砲音しなくて5600対3400で終わるとかいったい何なの?
【2010/01/29 19:20】 URL | rushelfy #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

