追剥ジャーナル
Haijin774のプレイ日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
動画紹介とか、ドミクラとか、エントリの現状とか
エントリの状況からすると、多分、全日程で36かそれに近い数字に行きそうだから、それぞれの日で、もう一方のホスト(回線的な意味と仕切り的な意味で一人ないし二人)を依頼して、それが決まったら部屋割りも決める・・・感じかな。

自分がやるほうはともかく、もう一方の部屋も同じ進行になるように、マニュアルみたいなの作らなきゃならんかも。事前に一度リハーサルも必要かもしれんし。むう。

理想的な人数としては、それぞれの部屋で16人以上。17ならば、希望者もしくは追剥が観戦者になる予定だけど、問題ないと判断した場合は9:8でもやる。観戦希望は、教育さんから、観戦実況やりたいという声が上がっていているため、教育さん以外でも希望があれば、という感じで。18人の時に二人観戦ってのもありだろうし。



あと前回のエントリまとめ以降に新規の参加希望が一件来てますが、事前に言ったとおり、現状では新規の参加希望は保留扱いになります・・・が、優先度の高い希望に関しては、まずはじかれる心配はないと思われます(逆に言えば、運のない誰かの第4希望が弾かれることになるわけですが)。事故を防ぐための一時的な保留なので、勘弁してください。



ところで、一応言っておくけど、場を用意し、整えるのは俺の仕事だけど、
祭がどうなるか・祭をどうするかってのは、参加者全員がかかわることだからね?
もう始まってるよ?





~ドミクラ~

予想したとおり、ピュアな心の突撃厨の支持を受けた模様。その勢いに乗ってPS3で! ・・・って思ってたんだけど、なにやら今のとこ修正パッチが当たっているのが海外版だけで、日本語版だと一緒にプレイが出来ないとか何とか。詳しくはわからない。

360もまだパッチが来てない様なので、いつ同じ状況になるかわからない。土曜の準備会は大丈夫なんだろうか? というわけで、次回の予定は・・・

・土曜までにPS3の日本語版にパッチが来たら → 日曜にPS3でドミクラ
・土曜までにPS3日本語版のパッチも360海外版のパッチもこなかったら → 日曜は360ドミクラ

という感じ。あくまで予定。予定は未定。
来週の木曜が休みだから、水曜にするかもしれないけど。




~動画紹介~

【実況】CoD:MW2のマルチプレイでおーっしきゃっっ!!第6回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9581102

じゃぐっちさんの動画はもっと伸びてしかるべきだと思う。
好き嫌いは分かれそうだけど。



【COD:MW2】 二挺拳銃でTDM 【inロアナプラ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9576607

レヴィが好きなので。
紹介せざるをえない。



【Xbox360】 MP5好きが逝く ドミネ (Karachi) +おまけ vol.7 【MW2
http://www.nicovideo.jp/watch/1265283014

おお、ついに投げナイフ動画が と思ったらドミネ動画・・・ と思ったら、やっぱり投げナイフ動画だったw 「投げナイフ好きが逝く」にすれば ってコメが付くと予想。

しかしやっぱ投げナイフ格好いいな。
また練習しようかな。



>>>MAG宣伝コーナー<<<

PS3 MAG 制圧(ア○ム)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9570311

ちなみに、追剥が所属するわれらがレイブン工業は最弱で有名です。
だから入社したわけだけど。
セイバーは天敵。

追剥の入社以来の戦績は 4勝14敗。
勝てない→スコアが上がらない→他社とのレベル差が広がる→勝てない
無限ループって怖いよね。

MAGは疲れてるときでも出来るとこがいいね。
ギラギラしてない日は修理キット持って戦場を駆け回り、ひたすら門を修理してる。
攻撃側になっちゃったら突撃だけど。
でも、あのポケモンフラッシュはきつい。環境が環境なだけに余計に。
あれがなきゃもっと素晴らしいリラクゼーションゲーになるのに。

間断なく続く迫撃砲の轟音にグレネードの破裂音、無数に折り重なる銃声と悲鳴に囲まれながら、ジリジリジリーと無心になってアーク溶接(?)をする時間。・・・癒されるわぁ。


良いゲームだよ。
【2010/02/05 00:24】 | MW2 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<スキマ更新 | TOP | ドミネーションクラブ?>>
コメント
PS3の海外版修正パッチから1週間前後しないと日本語版こないって言われてますね。
パッチ来たのが1月終わりなので土曜に来るかどうか微妙なところではありますが、そこはスクエニの仕事に期待・・・したいなぁ
とりあえずパッチ来るってわかってからの無法地帯は早く終わってほしい。
とりあえず日曜にドミクラに入店できるように祈ってますw
【2010/02/05 00:54】 URL | Moira #dtpddxfM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Haijin774

Author:Haijin774
ニコニコ動画でCoDシリーズの動画を上げています。Xbox360・PS3の双方でプレイしています。

Xbox360: Haijin774
PS: Haijin774x360
PC: haijin774
Mail: haijin774のgmail.com
Twitter: Oihagi
Skype: haijin774
USTREAM: haijin774live

【各種リンク】
NiCoD祭2 詳細
祭用固有タグまとめ
MW2動画まとめ
CoD4動画まとめ
NiCoD祭まとめ
CoDコミュニティ
MW2:wiki

Twitter

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

